ジャストカラーで魅力アップ↑ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

アファメーションメイクアドバイザー&メイクカラーアナリスト®の太田有香です!


金曜日もカラフルお茶会でしたラブラブ



着付け教室のあっこちゃんからのご紹介で、



ママ活動家さんたちがお越しくださいました~爆笑

{5CFF669A-A4F5-41E2-BA82-322C2DA60CB4:01}


参加希望してくれた、


ゆきこさんのお土産は❤️


甘酒と手作りのスコーン‼️


春にスタートするキッズ料理教室もカウントダウンですね\(//∇//)\



料理は

作り手の感情を食べている

と聞いて納得した私ですが、


ワクッが詰まった優しい味でした❤️

さらっと作れちゃうなんてガーン

{4648B361-5FCF-4451-8094-542B699CCC43:01}

米麹から作っている甘酒は、

私、はじめて美味しい!って飲めました❤️

スコーンも甘酒入り!

子どもちゃんにもOKです⭐️
{D897CC49-9E76-46FA-95C3-8B601256A004:01}


そして~

アブンダンティアのファンデーションは今日も大活躍ですラブラブ



半年間、


化粧水→乳液→塗ってみて、


朝、ファンデーションを塗りたくなる


ファンデーションに出会えました❤️

{E9507593-954E-4AD8-AA4C-DA38698A8EDD:01}


肌色診断は

正解の色は馴染みます❤️


ゆきこさんは~
Spring!
{4C767E51-7E4B-469C-88F6-75E068BC1AB2:01}

なつみさんは~
SUMMER!

{B0BD26CE-A685-4196-8398-5534709B676F:01}


晶子さんは~
autumn!

{F443731A-7E12-4CAF-B508-B8C8AA98AB0E:01}


皆さんご自身の目で見て確認できたので、

びっくりされてました❤️



【ご感想】

【食育やキッズキッチンの取り組み】
和食で子育てわらっこ

また、少し肌が敏感なのかアイラインを入れると
目がかゆくなりあとにも先にもバッチリメイクしたのは結婚式の時のみでした。
歳を重ねるごとに、その歳なりの自然な良さを出したいと
思い切ってお願いして良かったです。
「薄化粧だから、リップぐらいは濃いめかなぁ?」

「はい、×間違いでした。よけい老けてました。」
たまにつけるアイシャドーも薄い色をいかに
重ねて自然にみせるかが、若くいや
素敵に明るくみせるポイントだということが分かりました。



そうなんです!
実はメイクってどれだけ自然に見せるか❤️
ゆきこさんは綺麗な色のリップつけちゃってくださいね!
これから更に素敵になっちゃいます(≧∇≦)




【子育て・ママの気持ちについて研究中】
五十嵐 なつみさん❤️

昔…約15年前にしてもらった
色彩診断では秋タイプだった私。

それを信じてきたけど
今回、太田有香さんにしていただいた
色彩診断により納得いく
自分カラーがわかりました!


アイシャドウもジャストカラーでした!
これからは自信もって更に楽しんじゃってください。
子育て研究家、まさに納得~!でした!(≧∇≦)



【台湾とあくしゅするwebshop】

オータムな肌色と判断いただいた私。
意外なことに現在持っているメイク道具の色は「正解」
その日していったコットンパールのネックレスの色も「正解」
おお、なかなかやるじゃん私(笑)

もうちょっとかわいい色を使ってもOKとアドバイスされ、太田有香さんにメイクをお直しいただいた所、ちょっと明るく若い印象になり、みなさんに褒められました。


カラー選び全正解でしたね~!
さすがでした(≧∇≦)
ジャストカラーを選ぶと肌が明るく見える
autumnさんはここポイントです⭐️




みなさ~ん(≧∇≦)

ご感想など沢山ありがとうございました‼️




キラキラの輪が広がっています虹

さいごまでお付き合いありがとうございました❤️



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

なりたいあなたになる
アファメーションメイクレッスン

{67CF5687-1FC1-46B2-9681-01FA4CC86C2C:01}

{7B3F5738-C7D6-45CA-9F53-CF8AE1C16418:01}


完全予約制です。随時予約承ります

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

カラフルお茶会(3000円/2時間)
{2466DCFF-B9BE-42C1-A754-55E3D22E823C:01}
季節のスイーツ+お茶付き
定員3名様
お子様連れOK
メイクカラー+メイクアドバイス付き

⭐️2月度⭐️
2月3日満席
2月5日満席
2月8日満席
2月13日満席

※お友達3名様お申し込みでも開催します


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ジャストフィットなファンデーションを見つける
カラーチェックドキドキ

※ご希望の方はカラフルお茶会の後に診断もさせていただけます

{F443F06C-DF84-4658-B8C9-95DAFE4A800A:01}


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

fmGIG
モリケン先生の
「人生の金メダルラジオ」出演
{9827ABDE-F3A6-4D1D-8764-82992937F9E5:01}

私がメイク講師になったストーリー&jewel box
コチラより聴けます

親子集中力講座をうけて~日常②
コチラより聴けます


わたしってこんな人❤️
良かったら聴いてください(≧∇≦)❤️