キラキラ⭐️ハートのつくりかた 最終日 | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

いつもお読みいただきありがとうございますドキドキ

ワクワクしてたら引き寄せたアップ

「あなたのキラキラを応援するメイクサロン」

アファメーションメイクアドバイザーの太田有香ですラブラブ


今日はハートのつくりかたのラストの5回目でした。


育児も、家事も、そして自分磨きも頑張ってるママ達の集いラブラブ


3期のラストですラブ


感動のシェア会になりましたビックリマーク


1回

2回

3回

4回


と逢うに連れてどんどんハートが近づいたりしてドキドキ



今日は朝から「みんなで幸せに浸りながら感動してる」ビジョンをみていたら、


朝、インスピレーションがきましたお願い


みんなで作り上げいていくハートの会


今日のこの時間をどう使うか、みんなでアイディアを出し合いました!!
{A68D66CD-7D5A-431A-888B-571EFE1CCF27:01}

一人一人からの

素敵なあなたに贈るメッセージラブラブ

共に過ごしたから気づけた素敵なところピンク薔薇
{6D2C68A8-CFE6-425A-A5CC-D2BC48828379:01}

ホントに~⁉️

嬉しい~笑い泣き

って言いながら受けとっていました赤薔薇

{93B538CD-1DCE-4E06-B812-2E9F3CA9E734:01}

素敵なメッセージに恥ずかしくて顔を隠しちゃったり❤️

{F6ED0FBA-3219-47C6-A7E3-6454D75DADC7:01}

相手の事をどんどん知りたくなっちゃったり、

{B5101C49-10A3-4A5F-B276-EFB50B89E800:01}

寄り添い合って、

{72848756-0E31-4F8F-89BA-0A31D15D13C8:01}

サイコーに受け取るのが上手になってた。

{6D4DFE73-B7C2-4D56-A1CE-6DFDBD0D9346:01}

終始泣いて、

{BC7E8F1F-F057-46C2-838A-E46447C9EA6D:01}

笑って、

{E978DD5B-A144-4286-9E28-091BBDA22C31:01}

ハートが優しくなって、

{DFDF472C-98DF-43EF-A73A-763A408AAA0C:01}

友達からのギフトに感動して、

{BE16E2F5-6553-4B6B-8542-70A36FC2629F:01}

相手の事を思いながら、、

{5762EA86-BD1C-4FF0-B92B-C99B10BFC6BC:01}

どんどん素敵な笑顔になっていってたラブラブ


私も、途中からみんなが素敵すぎて嬉しくてめっちゃ泣いてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ハートのつくりかた

3期の皆様おねがい

上の左から

りこちゃんドキドキあっこちゃんドキドキとんこちゃんドキドキみやちゃんドキドキみをちゃんドキドキなみちゃんドキドキなっちゃんドキドキ

中の左から

愛ちゃんドキドキゆかちゃんドキドキまこちゃんドキドキけいちゃんドキドキ

下の左から

じゅんちゃんドキドキよっこちゃんドキドキ愛子ちゃんドキドキかよちゃんドキドキむっちゃんドキドキ

{FF6CA504-2270-4E4C-8311-FCCC9C3DA027:01}


色んな才能を持ったみんなラブ

参加してくれて本当にありがとうございましたアップアップアップアップ


スタッフしてくれたむっちゃん虹りこちゃん虹


ホントににありがとう!!!!!!!!!!!!




今、ハートがキュン。となったあなたお願い


ハートで繋がるお友達づくりしませんかラブラブ


また開催の際には告知させていただきます。

ご連絡もお待ちしています赤薔薇




今日もキラキラの輪が広がっています虹

ありがとうございますキラキラ



ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

なりたいあなたになるメイクレッスン



ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

◆メイクイベント◆
9月26日 (株)ピナコ様
10月16日 阪急百貨店様
11月14日 伊丹市商工会議所様

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

カラフルお茶会(3000円/2時間)
季節のスイーツ+お茶付き
定員3名様

メイクカラー+メイクアドバイス付き
10月7日満席
10月15日(2名様ご予約可)
10月22日(3名様ご予約可)


※joyful☆angels生徒様割引あり
お申し込みの際にご連絡ください

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ファンデーションカラーチェック

※レッスンではありませんが、使っているファンデーションの色味や、パーソナルカラーに基づいたアブンダンティアファンデーションでお肌のカラーや似合う色味をチェックできます

9月7日10時~満席
9月9日11時~満席
9月16日10時~満席
9月29日10時~満席


ファンデーションチェックの際にメイクアドバイスをご希望の方はカラフルお茶会orメイクレッスンにお申し込みくださいドキドキ

※ご購入時joyful angels生徒様特典ありラブラブ
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2