フラワー愛ちゃん❤️ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

いつもお読みいただきありがとうございます(≧∇≦)


ワクワクしてたら引き寄せたアップ

「あなたのキラキラを引き出す」

アファメーションメイクアドバイザーの太田有香です黄色い花



連日メイクの生徒さんが


私のスキルアップを聞きつけて、


駆けつけてきてくれていますラブラブラブラブ


ウレシイアップアップ


今日はフラワーアーティストとしても活躍している


キュートな愛ちゃんドキドキ

ゆかさ~ん

カラーチェックして~アップアップ

と来てくれましたドキドキブーケ1


ファンデーションチェックはめっちゃ面白いですチュー



私のアドバイス

というより、


本人が実際目に見て自分でわかるのでお願い


スッキリしますよね~おねがい



ある方は自分の肌が黒い!ってゆう思い込みだったり、

ある方は自分の似合うカラー信じていたとおりだったり、

ある方はこのカラーが似合うんや~!ってゆう新しい気づきだったり




それがわかるからめっちゃ楽しい~❤️



私もですが、


自分のコトが一番よくわからない(笑


のが人間ですので笑い泣き


だからこそ人と関われますしね照れ

{4BC6686C-D83C-40E1-A8D7-01CEC01F82DE:01}

winterって言われた愛ちゃんラブラブラブラブ

{80B356BD-D2FE-42A9-8DC6-5822C1112BFF:01}

{40B63314-8519-46B0-9EC9-98E8AB5599B5:01}


SUMMERがぴったり合いましたアップアップアップ


愛ちゃんも


やっぱり~アップアップアップアップ

信じてたとおり~ラブ

って言ってくれましたラブラブ




私がこのファンデーションチェックを今生徒さんにしているのは、



どの色味がパッと華やかになるかが自分でわかるから


わかりやすい


カラーで第一印象も自分で演出できたら素敵ですよねラブ


私の場合は自分がキラキラになりたい!っ思って、メイクやファッションで外から自信に少しずつ繋げて内側を見てあげれたタイプでした。



今回スキルアップしに東京へ行ってきて



今まで私のレッスンに来てくれた感謝の気持ちも込めて、希望の方にはカラーのフォローをしておりますラブ
{C6063D3B-9AD8-4F65-9857-A40E591E0EF3:01}


やっぱり

求めてくれる人にはワクワクを共有した~~いラブ




そして、


カラーから


更に自分が大好きになるアファメーションメイクも知ってもらえるきっかけになったら嬉しいなラブ


愛ちゃんからも嬉しいメッセージもらっちゃったし、


「ゆかさんが東京で楽しかったって言ってたのが嬉しかった」


って。

泣けるぜ笑い泣きラブラブ


愛ちゃん、ありがとうブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2



{6CE1FEEC-6590-455E-AE45-A2F517208BF7:01}

二泊三日のサッカー合宿から帰ってきただいちゃん爆笑

疲れた顔してるけど(笑

めっちゃ楽しかったみたいおねがい
{43E9F162-C804-45C7-A5D4-55099F0D125D:01}

青ちゃんにお財布とキーホルダーのお土産ヒヨコ

{5C7A973E-337D-479E-A0CF-5F264DA540A6:01}

だいちゃんのは~?

って聞いたら、家族で食べるから一緒でいいねん赤薔薇

ってウサギ


優しいお兄ちゃんだねおねがい
{706BE4EC-499F-418E-A53E-27A0C8397A5A:01}



ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ベルなりたいあなたになるメイクレッスン


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ベルファンデーションカラーチェック
随時受付
※レッスンではありませんが、使っているファンデーションの色味や、パーソナルカラーに基づいたアブンダンティアファンデーションでお肌のカラーや似合う色味をチェックできます
※joyful-angels特典ありラブラブ

ベルカラフルお茶会❤️
秋からスタート
※無料ファンデーション➕メイクアドバイス付き
2名様~

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

喜び肌応援ラブラブプレジェクト
洗顔♡ラブァーレ

ママ達の声から生まれた泡のパワーで落とすお肌に優しい商品をプロデュースさせていただいていますアップ
ツヤ肌美人なママにドキドキ