「未来食」ツブツブレッスン | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

いつもお読みいただきありがとうございますラブラブ


最近たくさんの花を咲かせてくれるハイビスカスちゃんラブラブラブラブ

玄関先が華やかになるとテンション上がります~(≧∇≦)

{78608205-D34B-4C77-BA86-D6FDE014628F:01}

今日はドキドキドキドキ


楽しみにしていた

未来食ツブツブ

のレッスンに行ってきましたドキドキ


共通のお友達でもあるかおるさんと一緒だったので、特別プライベートレッスンにしてもらっちゃったラブラブ!




岡田ちづさんとの出逢いは


以前七田アカデミーで開催させていただいたメイクイベント音譜


ちづさんはその時スタッフで参加して下さいましたニコニコ


実はかおるさんもドキドキドキドキ


久しぶりの再会ラブラブ!音譜
 

今やお二人とも講師をされていて、


キラキラでございます~アップアップアップアップアップ
{228BD6A2-EFCF-4DDB-B14B-8701F1F2FAAE:01}

ちづさんのBlogを見て、

未来食のツブツブに興味が出てきて、

レッスンをお願いしちゃいましたラブラブ


ツブツブマザーちづさんのBlog



最初に梅ドリンク
{B85E1B64-1F01-4FBD-90F0-40D4A169F167:01}

めちゃあっさりしてましたアップ


レッスンはちづさんがレクチャーしながらつくってくれましたラブラブ


高キビでつくったボロネーゼ風バスタドキドキ

{0950F4BC-58F0-4AC1-B68A-6F05C87C83A5:01}

{EADB3104-FF34-46AC-B67B-4E9611252A09:01}

ヒエ粉を使ったツブツブスイーツアップアップ

{A62B85E1-8263-4436-AF17-2FFA0B016C28:01}

どれも全部おいし~❤️❤️❤️



休憩中には

ウクレレ演奏会音譜音譜

みんなで歌ったりして楽しかった~(≧∇≦)
{48281ECA-C2FF-414F-B244-F6272175BC51:01}

満喫&ご機嫌ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

{3CAEE143-6DB9-4C24-B693-BBEF0FF27407:01}

夕飯は早速ツブツブでご飯を炊きましたニコニコ音譜



子供達も

美味し~

って言って食べていましたニコニコ音譜

{6646D5A5-5907-498B-9D39-B8125F28F7F4:01}

素敵な1日をありがとうございました~虹キラキラ