この夏❤️スキルアップ❤️ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

いつもお読みいただきありがとうございますドキドキ



ワクワクしてたら引き寄せたアップ

「あなたのキラキラを引き出すラブラブ

アファメーションメイクアドバイザーの太田有香ですドキドキ





ワクワクしてたら

やはり引き寄せてしまいますねラブラブ!


鼻血がでそうですラブラブ



かれこれメイクのお仕事に携わって、10年になりますアップ


今まで


自宅サロンでメイクお教室したいな~

カルチャーさんでメイクしたいな~

大学でメイクしてみたいな~

企業さんでメイクしたいな~

阪急さんでメイクしたいな~

メイクイベント出たいな~


ってワクワク妄想させていただいた場所で、

不思議とご縁をいつもいただけてます


最近は


洗顔もプロデュースさせてもらったり、

雑誌にも載せていただいたり、



子育てしながら、

妻しながら、

PTA執行部しながら



自分のやりたい事もさせてもらって充実しているのは


私を応援してくれている家族や、仲間のお陰です!!!!


頑張り過ぎてよくぶっ倒れる私なので人一倍、

健康が一番やと思ってますアップアップアップ


毎日生かしてくれている身体に感謝ですねキラキラキラキラ




そんな私ラブラブ


この夏、ミラクルな導きがあって、


ちょっとスキルアップしてきます(≧∇≦)アップ


今までやってきたメイクの概念を最初から変化しないといけないかもだから本当はドキドキしてるんですが、

{88AD57C8-4F6A-4C13-A4F4-17D43E20CB34:01}

2年前にお願いしたコトが予想を遥かに超えて、

来てしまったので、


不安な気持ちは抱きしめてドキドキ


今までハートのつくりかたでみんなと練習してきた、

受け取るアップ


感じてますラブラブ



どんな展開になるかは宇宙とちっちゃい私のみぞ知るニコニコ


ちょうど、


間近で逢ってみたかったイメージトレーナーの



お笑いセラピスト尾崎里美さんの1DAYに参加した2日後ラブラブラブラブ


スキルアップしてきま~すアップアップアップ


今回もタイミングバッチリでございます口紅キラキラ





ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ドキドキなりたいあなたになるメイクレッスンドキドキ


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

喜び肌応援ラブラブプレジェクト
洗顔♡ラブァーレ

ママ達の声から生まれた泡のパワーで落とすお肌に優しい商品をプロデュースさせていただいていますアップ
ツヤ肌美人なママにドキドキ