夏のファンデーション講座 | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

いつもお読みいただきありがとうございますドキドキ


ワクワクしてたら引き寄せたラブラブ

「あなたのキラキラを引き出すアップ

アファメーションメイクアドバイザーの太田有香ですドキドキ




今日は朝からメイクのお仕事でした


レッスンにも来てくれためちゃんこキュートなK様ドキドキ


Kさんとは大切にしてるベースがとっても似ているから、話しているとあったか~くなりますドキドキ


最初、お肌のお悩みでレッスンに来られましたが、

今日久しぶりに触らせていただいたら、


滑らかでハリがありましたドキドキ


みんなからも

更に綺麗になったって言われましたラブラブ!

と言ってくれましたラブラブ



今日は同窓会だとかキラキラキラキラキラキラ

元々お顔立ちが綺麗なので、ちょっと可愛く、

キュートラブラブエレガントにつくりましたにひひチョキラブラブ
{605A724B-4688-45ED-A26E-C79AA453A608:01}

ありがとうございました~ドキドキドキドキドキドキドキドキ



そしてアップ


今週金曜日に


が阪急百貨店さんにてあります❤️


絶対汗をかく夏だからこその講座ですにひひ


崩れにくいファンデーションの塗り方って?

今使ってるファンデーションの色味って自分にあってる?


などなど


ファンデーションのお悩みや疑問などもレクチャーさせていただこうかなと思っていますラブラブ!



この夏波晴れ波晴れ波晴れ

ファンデーションを味方につけちゃいましょうラブラブ!


ママであればご参加できますので是非にアップアップ





ベルイベント内容ベル

虹場 所
11階「かぞくのアトリエ」
虹参加費
【一般】1,620円、【キッズクラブ会員】1,080円 ※会員証をご提示ください。
虹定 員
先着:10名(WEB受付10名)
虹講 師
太田 有香さん
崩れが気になる夏のメイク。紫外線から肌を守りながらナチュラルに仕上げるベースのテクニックをお伝えいたします。夏のメイクが楽しくなること間違いなし!
2児のママでもあるメイク講師・太田有香さんが、レクチャーいたします。夏もキラキラママになりましょう!
【お子様同伴可】

●持ち物:鏡、ファンデーション、メイク道具
※キッズクラブ会員様は、参加時に会員証のご呈示をお願いいたします。





ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ドキドキなりたいあなたになるメイクレッスンドキドキ


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

喜び肌応援ラブラブプレジェクト
洗顔♡ラブァーレ

ママ達の声から生まれた泡のパワーで落とすお肌に優しい商品をプロデュースさせていただいていますアップ
ツヤ肌美人なママにドキドキ