コスプレメイク⁉️ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

いつもお読みいただきありがとうございます❤️


ワクワクしてたら引き寄せたアップ

「あなたのワクワクを引き出す

アファメーションメイクアドバイザーの太田有香ですドキドキ


いつもメイクレッスンのご希望ありがとうございます口紅キスマーク


今日もフォローアップをご依頼のMちゃんから


いろんなイメージ画像やビジョンをいただきましたドキドキ


こんなのもラブラブ

こうゆうメイクも大好きですラブラブ!ラブラブ

レッスンでは希望がないので、やらないですけどねニコニコ

あればやりますラブラブ!

{311E6EA4-69B0-48C6-BDA8-454F37A3A7FE:01}


見るととりあえずやりたくなるアップアップ

ベースそのまんまだけど、上に足してアレンジしてみましたキラキラ

{1F10B1D3-C1B1-445D-8578-7FAE29985B6A:01}
自撮りしてたら青ちゃんが入ってきた



これにカラコン付けまつげつけたらイメージに近づくかな~音譜音譜


眉が赤紫ってイケてるドキドキ
{1C181D62-BDA7-484A-9E41-02C53394951D:01}

自分の顔で遊ぶの楽しいねアップアップアップ


もちょとモリモリ感出したいわドキドキ



いつかコスプレしてどこかに登場するかもしれません

引かないでね


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ドキドキメイクレッスンドキドキ
願いが叶う未来メイクレッスンブーケ2

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2