ハッピーバレンタイン | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

いつもお読みいただきありがとうございます❤️

「あなたのキラキラを引き出す!」

アファメーションメイクアドバイザーの太田有香ですラブラブ


土曜日はバレンタインデーでしたねラブラブ


私も毎年本命チョコを渡しておりますが、


21歳からずっと一緒に居ると

当たり前

になっちゃいますよね


なので、私は毎年ピュアさを演出して、


今年もパパさんが家に入ってきたのを待ち伏せしてちょびっと可愛くして、

「好きです‼️」


と腕を伸ばしてチョコを渡してみました。


かお、、、、。」


むっむっむっむっむっむっ

スルーした上にチョコにダメ出しをしてきたので、


テイク2‼️


玄関からやり直ししてもらいました(笑


とんだ茶番劇ですが、


私のピュアなハートが今年も喜んでおりますラブラブウひひ


日頃の好きって、当たり前になっちゃうので

イベントって有難いな~って思います❤️



そんなイベントの時に

「可愛いね❤️」

って言われる自分を演出できる、アファメーションメイクで女子力アゲアゲでいきましょ~(*^o^*)




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
なりたいあなたになるメイクレッスンドキドキ


喜び肌応援ラブラブプレジェクト
洗顔♡ラブァーレ
ママ達の声から生まれた泡のパワーで落とすお肌に優しい商品ですキラキラ