エネルギー交換ランチ♡ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

いつもお読みいただきありがとうございますラブラブ

『あなたのキラキラを引き出す』

アファーメーションメイクアドバイザーの太田有香ですクローバー


最近ランチに行く率が高くて、

美食家な私ですにひひ


水曜日、夙川に住むお友達のお家に遊びにいき

芦屋で有名らしい韓国料理屋さんへ行ってきましたラブラブ
らっきょのキムチラブラブ

食べやすかった~
{7983723E-DD52-4B2D-B6F6-C9C052C71546:01}

チヂミ~
{7F8583C1-5E72-42C1-BE0E-C8D962B9A1A2:01}

スープチゲは魚貝の旨味が凄いのにあっさりしていてとっても美味しかった~ラブラブ!

{EFE5C11B-0FBD-4AA3-B29C-D655E7E07F66:01}

二人でトークが弾みすぎて一緒に写真撮るの忘れちゃったDASH!

収納アドバイザーをしている彼女の素敵なお家で、今回は

『ないない探し』

をしてみました!!!!

も~収納にたいする自分の思い込みが外れる外れる(笑

「これ、別にいらんか~」

の数々DASH!

またエネルギー交換しにいかせてね~ドキドキ



そして、金曜日はプロフィール撮影をさせていただいた方から

『ゆかさんに興味があるので、

マッピングさせてください~』

とラブコールをいただきまして、私の家でマッピングをしてもらいましたラブラブ


最近私にきているテーマをダイレクトに書いてもらい、

約1時間半の濃厚な時間でしたラブラブ


常に自分の良いパターンというのを具体的にしているところは明確なのですが、

今回はそのパターンから少し深く入って読み取ったり、

最後はす~っきりしてましたドキドキドキドキドキドキ

出ちゃった出ちゃったアップ

私が私にオッケーが出せるアイディアドキドキ


ずっと優しく質問したり、聴いてくれたひろえさんに感謝です音譜

お付き合いありがとうございましたラブラブ

やっぱり整理するって大切ですねアップ

3枚使っちゃいました。
{1D5C75D2-0977-4A58-95A8-A1E2A015743D:01}

マッピングの後は武庫之荘の駅近くにある、フレンチのエマーブルさんへ行きましたキラキラ

エマーブルさんに行く時は要予約ですラブラブ

私はシェフの気まぐれランチをいただきました。

全て無農薬の甘みのあるお野菜をつかってのお料理です。


前菜の説明聞いたけど忘れちゃった~
でも美味しかった~音譜
{C10221EA-06D0-49D2-8410-D475E8AE3316:01}

{7D992BF2-5669-4231-A7F7-88FCBAB9F801:01}

イエーイアップ
{57B32ADA-C45C-4003-B258-C657AD02AC90:01}

ハートもお家も整理出来ましたラブラブ!キラキラ

ありがとうございましたドキドキ



ブーケ2メイクレッスン                                メニュー / アクセス / お客様の声 /     予約フォーム /  Profile                        ブーケ2メイクセミナー                               (ビジネスメイク/自己表現メイク)      ビジネスや自己表現においてのメイク法、メイクの考え方、見られるお顔の捉え方、習慣になるメイク法などをご提供させていただいております。商工会議所・阪急百貨店・阪急阪神エテルノ、カルチャー様、企業様にてご依頼を頂いております。                              

喜び肌応援ラブラブプレジェクト
洗顔♡ラブァーレ

キラキラの輪がひろがりますようにキラキラ