記念日メイク♡ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

いつもお読みいただきありがとうございますドキドキ

『あなたのキラキラを引き出すキラキラ

アファーメーションメイクアドバイザーの太田有香ですラブラブ


昨日はプライベート子連れメイクレッスンでしたブーケ2


記念日のためのメイクレクチャーをさせていただきましたラブラブ

色が白い方で黒髪の方でも、

アイブロウの色は少し明るい方が若い印象になりますね。

よく

「髪の色と一緒に~」

なんて言われますが、

肌の色と合わせるのと、どんな印象になりたいかっていうのはとっても大切です。

実は一気に垢抜けちゃいますよドキドキ


T様キラキラ素敵な記念日になりますようにブーケ1


また次回楽しみにしていますねキラキラ



そしてレッスン後は韓国料理の和(ふぁ)ドキドキ

{5EA724F8-527F-45D7-853B-D12BDB686976:01}

和(ふぁ)の美人3姉妹の次女のえりちゃんと音譜

めちゃ感性がいいマミーとえりちゃんラブラブ

えりちゃんとは和のマミーが繋いでくれて自然とお友達になりましたクローバー


今ではぶっちゃけな話なんかを色々できる心の友ですにひひウヒヒ

{8F463EB3-FA0D-441C-8031-C23941CF837B:01}

2人でお決まりのスンドゥブ~ドキドキドキドキドキドキ

また食べたくなるなるお味ですアップ

尼崎食本にも載ったので、また要チェックですグッド!キラキラ



喜び肌応援ラブラブプレジェクト
洗顔♡ラブァーレ
ドキドキなりたいあなたになるメイクレッスンドキドキ