私の過去をしる人♡ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

いつもお読みいただきありがとうございますラブラブ

『あなたのキラキラを引き出すアップ

アファーメーションメイクアドバイザーの太田有香ですドキドキ


昨日は朝からプロジェクトミーティングで心斎橋に行きましたキラキラ


行く途中に~


リアル  壁ドンドキドキ  を目撃目キラキラキラキラ


フレッシュな男の子が、電車の揺れで座ってる女の子の目の前に手をドンアップアップ


男の子「す、すみません」

女の子「いいえブーケ2(⬅首だけ)」


な場面を横目で見ている私、、。

も~やんやん~ラブラブ!ラブラブ!

妄想の世界に入りました(笑



それはさておき。


午後からは私のOL時代のO先輩が遊びにきてくれましたドキドキ


O先輩は私の指導をずっとしてくれた方。


そして、私がメイクを習う前を知ってる人ですラブラブ


昔話に花が咲きあじさい

「ゆかちゃん、昔はホンマ化粧濃かったよな~アップ

なんて話題にドキドキ


その頃、私はニキビがすごくて、治療のエステに通ってたんですね、

そのニキビを焼くんですが、カサブタになるので金曜日の定時後ダッシュで行くんです。

3日くらいでカサブタになってポロッと取れるのを待つんですが、


私にとったら月曜日がも~嫌で嫌であせるあせる


メイクを厚塗りにして隠してるのに、

案の定、O先輩に

ん??  

ゆかちゃんなんかホクロ増えてへん~??

ってバレる(笑

そんな鋭い目をもったO先輩にひひラブラブ



{37FE31D4-13EA-40E3-AC0C-5694AAACF103:01}


昔は巨乳で有名だったのですが、今はシュッとしてましたが、➡昔の反撃ではありませんにひひ

相変わらずモデルさん並のスタイルでしたドキドキドキドキ


私の過去を笑って話せる関係っていいですね音譜

昔の私が喜んでましたドキドキ


O先輩~ありがとうございました~キラキラキラキラ