喜び肌美人へ♥ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

いつもお読みいただきありがとうございます~ラブラブ
『あなたのキラキラを引き出す!』

アファーメーションメイクアドバイザーの太田有香ですドキドキ


火曜日、マザープラスさん主催の

ママのスキンケア講座

をさせていただきました~ラブラブ

15名のキラキラママさん達がきてくれましたよアップ


まずは自己紹介から~ドキドキ

お肌のお悩みや、知りたいことをお伺いしましたラブラブ

やはり、みなさん美意識が高いですね~ラブラブ!ラブラブ!

{DE9169C2-75FF-408D-A82F-423A3ECD2EEE:01}

スキンケアのお話から、洗顔の大切さetcドキドキ

実技では、実際に泡立てからレクチャーさせていただきますラブラブ

わたしのメイクレッスンでもこのレクチャーをするのですが、

やっぱり洗顔で肌って変わると思いますニコニコ

大好き過ぎて、顔があせるあせるあせる

泡に夢中な図
{4845EC70-BD93-40F1-B6AC-9F4FB55F23E3:01}

みなさん、

洗顔の実技に

目からウロコ~アップ


と喜んでいただけました音譜



そして、化粧水マッサージドキドキドキドキドキドキ

一瞬で顔を引き上げちゃいますよ~ラブラブ!

{3F1F6591-CA7F-45C3-973D-C080D858B8EF:01}


みんなで記念撮影カメラキラキラ

{EF47A6C3-A1D5-4FB9-A6B0-327E95ABB5EE:01}

終わってからもみなさんの顔を触らせてもらえましたドキドキ

とっても楽しかったですクローバー

月一でさせていただくコトになったので、

一緒に喜び肌美人になっていきたいな~と思いますアップ


マザープラス社長ことふーちゃんからもステキに書いてもらっちゃいましたラブラブエヘヘ


ありがとうございました~音譜音譜




喜び肌応援プレジェクト
洗顔♡ラブァーレ

ドキドキなりたいあなたになるメイクレッスンドキドキ