テンシとアクマ♡ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

いつもお読みいただきありがとうございますラブラブ

あなたのワクワクを引き出すアップ

アファーメーションメイクアドバイザーの太田有香ですニコニコ


昨日は新しいプロジェクトの打ち合わせで、メーカーの社長さんとコンサルティングの社長さんにお逢いしてきましたラブラブ

名刺交換をさせていただき、

私の屋号  joyful☆angels  のエンジェルの話から、テンシはアクマの話になって(笑

なんとな~く、

二つのエネルギーをふと感じたのでワクワクシェアラブラブ


アクマ  数秘 6 エネルギー
テンシ  数秘 8 ギフト 

両者の違いを数秘とコトバからみてみたラブラブ


アクマはパワーがあって、交換条件を出して、

「エネルギー交換しようぜ!へへへ」

って笑って言ってくるにひひ

うん、私よくやるわ(笑


そして、


天使は無償のギフトを与えてくれて、

「ギフトを受け取って流してね~」

って微笑んで教えてくれるアップ

8はイクセイやナガスって意味もあるね!

まさにギフトの循環を教えてくれてるね音譜



どちらもなんか良いねドキドキ

チャンチャン音譜

{3F4B6513-8258-4BC0-BDC7-A22A4F1A082A:01}



ドキドキなりたいあなたになるメイクレッスンドキドキ