ポーセラーツ体験♡ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

いつもお読みいただきありがとうございますラブラブ

「あなたのワクワクを引き出す☆」

アファーメーションメイクアドバイザーの太田有香ですドキドキ


昨日はポーセラーツの体験レッスンアップ

講師は シェルブルー のかえちゃんですラブラブ


かえちゃんはベビーシャワー協会の三浦里美さんが主催してくれた講師ランチ会でお知り合いになり、

私のメイクレッスンに来てくれましたニコニコ


かえちゃんのつくる作品はバランスとか、色とか、めちゃくちゃセンスがよくて、私が一目惚れして、

レッスンしてほしい~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

とお願いしていたので、とっても楽しみにしてたんです~ニコニコ



昨日は義理のお姉さんの環ちゃんと里美さんとの3人でレッスンを受けましたブーケ2



私がずっと作りたかったハンドソープ入れ音譜


{BDA80582-35D4-4E21-B5C0-CF7ACFBF3207:01}
このソープ入れが、、、

デザインをして転写紙をつけていくと~

{1D2515C3-C470-4E7D-852F-EC81774D641D:01}

こんなに素敵に変身~ラブラブ

うちの洗面台のイメージにピッタリグッド!ドキドキ


ここから12時間かけて焼くので、

ゴールドのラインが更に浮き上がるとのことラブラブ!


仕上がりがめちゃくちゃ楽しみですラブラブ!

あ~楽しかったラブラブ




かえちゃん講師デビューおめでとうドキドキ


{80C08028-99F8-4C8B-9455-F6A1BDDB827A:01}



新月の幸せ~な一日でしたドキドキドキドキ



ドキドキなりたいあなたになるメイクレッスンドキドキ