ローフードの会♡ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

いつもお読みいただきありがとうございますラブラブ

「あなたのワクワクを引き出す!」

アファーメーションメイクアドバイザーの太田有香ですラブラブ

今日は ローフードの会 に行ってきましたドキドキ

ローフードの会は今回で二回目アップ

癒しのスペースゆうゆさん邸での開催ニコニコ


前回は手巻きがめちゃ美味しくて、

初ローフードに身体の反応にもびっくりでしたひらめき電球


講師はフリーアナウンサーの大谷昌子さんドキドキ

ファスティングインストラクターもされていますニコニコ


昌子さんとは昨年、私が開催していたセミナーにエレクソン催眠の先生でもあるTさんと一緒に参加してくださり、

それからご縁を繋いでいただきましたラブラブ

はじめて昌子さんとお逢いした時、

キラキラ~キラキラキラキラ

なにか明るいオーラを感じてびっくりしたのを覚えてますニコニコ

繋いでくれたTさんとお逢いした時もずっと鳥肌だったのでびっくりでしたが、


私の場合はスピリチュアルとゆうより、

野生の本能!?馬でしょうか(笑

いつも何かのメッセージがあるみたいです。

出逢いって不思議です~星



今日はローフードカレーをつくりましたナイフとフォーク

つくったとゆうより、お手伝いしましたニコニコ

作りながら、バナナ、パイナップル、りんごのスムージーをいただきラブラブ

{A13CEB4E-562E-4FC9-834B-E853CEC5A9B4:01}

スムージーは飲むというより、食べる感覚ラブラブ

もうこの時点で満たされるにひひ

{FE21F450-6BFB-4B7F-A611-A8A1FC5E1DEF:01}

ミキサーでカレーとデザートをつくっていきますドキドキ

{6A5ABC44-63C6-46B7-BE23-BB98700D7861:01}


ローフードは生カシューナッツがミソでありますキラキラ

{3B217132-DF37-4C05-876A-0D32BE4DC6D2:01}

あっという間にできあがり星

盛り付けも綺麗アップ

{0F6C07FB-91BA-442E-B4C7-1C1E72F21DC8:01}


10人分の量をつくるのも凄いけど、

昌子さんの手際の良さはさすがだと思いますラブラブ!

左から

昌子さん、主催者の太田由香子さん、癒しのスペース提供のゆうゆさんラブラブ

{10C55D2C-7B67-45B0-B6C1-EE72D9646079:01}



私の中でローフードって敷居が高いイメージだったのですが、

少し家でもトライしたいなと思わせてもらえましたキラキラ

百聞は一見に如かず

ですねドキドキ


素敵な企画をしてくださった、太田由香子さん、ゆうゆさん、そして昌子さんラブラブ

本当にありがとうございました!!!!


幸せ~な一日になりましたラブラブ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

【スキンケア講座】
1月27日
13:30~15:00
阪急百貨店 梅田店 家族のアトリエ 
トコトコステージ11階

対象:ファミリア レイエット会員様




ベルメイクレッスンのお申し込みベル