今年最後のマッサージ交流会♡ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

いつもお読みいただきありがとうございますラブラブ

「あなたのワクワクを引き出す!」

アファーメーションメイクアドバイザーの太田有香ですドキドキ


今日は朝からベビーマッサージ交流会音譜

今年最後の交流会でしたキラキラ

{78EB9A4C-927C-4899-8D92-5E8EE056D2E3:01}


寒いけど、ベビマをすればぽっかぽかになりますよ~ラブラブ

ベビマの時はいつの時期でも私は半袖です(笑

赤ちゃんが寒くないか、自分の肌で感じてますニコニコ

{63287834-1012-4CD4-861F-FE0DCDDE30A1:01}


みなさんキラキラ

よいお年を~星


その後、かよちゃんと一緒に友達のパワーカラー卒業会に行ってきましたブーケ1

私のカラーはこれドキドキ

ずっとイメージに現れて、絵にも出たカラーラブラブ

{41B57330-9EB4-4B76-9004-C13949F66B29:01}

サポーター側らしいですニコニコ

可愛い色~ドキドキ

したの薄い青緑の方が抑えられた時に、

力が「無」だったかな~


メッセージは「幸せを掴むドキドキ」でしたアップ



たいるさん、とんこちゃんキラキラでした音譜

今日も幸せありがとう虹