クリスマスパーティ♡ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

いつもお読みいただき、ありがとうございますラブラブ

「あなたのワクワクを引き出す」

アファーメーションメイクアドバイザーの太田有香です音譜


昨日は大好きな友人とのクリスマスパーティ~アップ

今回のテーマは

ズバリ「思いっきりアホになって楽しも~!」でしたラブラブ!


メインはグループ対抗のゲーム!!

20人で5チームに分かれました。

商品は「お家お菓子教室」をしているじゅんちゃんのクッキー音譜
{DACF0FCE-C380-47C0-9BFB-1C769A10FEAF:01}


みんなじゅんちゃんのクッキーをゲットするために真剣にがんばりましたよ~
{8E4EAE64-CD0F-4B32-BBA1-87998BEB8338:01}

頭にカップ、その先にはピンポンがキラキラ

題して「入ります!」ゲームですドキドキ


今回一緒にいろいろ考えてくれたむっちゃんが宇宙と交信をしてうまれたゲームです、

むっちゃんのチャネリングはさすがです。

他にもいろいろありますが、

お腹かかえて最高に笑いましたドキドキドキドキドキドキ


優勝は「おにぎりが食べたいんだな~」チームでしたキラキラ

私の「そこに愛はあるのかい」チームは残念ながらベッタ~あせる


そして、最後にみんなでパシャリカメラキラキラ



殻をやぶってアホになってくれたみんな!

最高に素敵やったドキドキドキドキ
キラキラ輝いてた~アップ

ホンマに大好きな仲間ですラブラブ


お部屋を借りてくれたゆきちゃんドキドキ

一緒にゲームを考案、進行してくれたむっちゃんとりこちゃんドキドキ

私含め最幸にアホなみんなアップ

ワクワクありがと~ドキドキ

{6CC34410-7784-4EFE-A99F-4F07E8564EA8:01}


私はブロンズヘアーにしたくて、この日の為に購入ラブラブ

ウィッグをかぶってからメイクを合わせたので、以外にバッチリでしたわ~ドキドキ


ミラクルハッピーな満月になりました、

幸せをありがと~虹キラキラ