美眉講座in阪急百貨店♡ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

いつもお読みいただきありがとうございますラブラブ

行動するあなたになる!

アファメーションメイクアドバイザーの太田有香ですドキドキ


今日は11月22日イイフウフの日ですね~ラブラブ!


今日は阪急百貨店の梅田にある家族のアトリエにて、

「第一印象美人な私になる美眉講座」

をさせていただきました音譜

阪急の前もクリスマス~
{FA488495-1AB0-46D1-A7D1-4B2CCB6CA842:01}

ありがたいことに今回は申し込みスタートですぐに満席になったようで、

本当に嬉しいですラブラブ

始めて阪急さんでさせていただいた時はまだアトリエ自体が知らない方も多く、

お申し込みがないという時もありましたにひひ

なのですぐに満席になったと聞いて心から嬉しくなりましたドキドキ

信頼してくれたベビーシャワー協会の三浦里美さんに心から感謝です。

ありがとうございます!!

やっぱりやり続けるってとても大事ですねアップ


{3045DF28-B80A-4AEE-952C-5AD82056A30C:01}


今日の講座は第一印象の要ともなる眉ですが、

みなさん、眉にはいろんな悩みもありますよね。

悩みはいろいろありますが、私がとっても大事にしているのが

「どうなりたいかドキドキ

最初の自己紹介で、

「どんなママになりたいですか?」

と一人一人聞かせていただきましたニコニコ


こたえているその表情はみなさんとってもキラキラ輝いていましたラブラブ


レッスンの後は眉も美しくなって、キラキラ~な笑顔になっていましたドキドキ

明るく、元気な、キラキラママに一緒になっていきましょ~


小さいお子さんと一緒にお越しいただき本当にありがとうございました虹