春休み~★ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

いつもお読みいただき、ありがとうございます!


「 行動するあなたになる! 」


アファメーションメイクアドバイザーの太田有香ですドキドキ



子供たちが春休みだったため、


ブログがしばらくぶりになってしまいましたが、もうお休みも終わりですね~音譜



お休み中は家族でお花見に行ったり、子ども達のお友達と遊んだり、



私の懐かしい友人達と会ったり


毎日とっても楽しく過ごしておりましたラブラブ




感動の卒園式~クラッカー
行動する私になる! アファーメーション・メイクアドバイザー 太田有香のブログ-IMG_9754.jpg


卒園式の次の日からだいちゃんが一人で栃木へ行ってしまったので、


青ちゃんと5日間二人の生活を満喫していましたラブラブ


↓大好きなスピマハルで二人ランチ♪


行動する私になる! アファーメーション・メイクアドバイザー 太田有香のブログ-IMG_4907.jpg


家族3人で夙川へ夜桜をみにいったりもしましたぁ~音譜


行動する私になる! アファーメーション・メイクアドバイザー 太田有香のブログ-IMG_8828.jpg

この時は8分咲きくらいだったかなぁ~
行動する私になる! アファーメーション・メイクアドバイザー 太田有香のブログ-IMG_3385.jpg

前職の先輩が遊びに来てくれて中華パーティナイフとフォーク

ここの美味しいい中華もとっても久しぶりでした!

めちゃウマでした。
行動する私になる! アファーメーション・メイクアドバイザー 太田有香のブログ-IMG_1691.jpg

大好きな前職の心友達「エイト」とも集合できましたぁ~ブーケ1


感動の再会もできましたよ~


行動する私になる! アファーメーション・メイクアドバイザー 太田有香のブログ-IMG_1320.jpg


そして大ちゃんが旅行中、自転車を購入~ラブラブ


喜びの一枚カメラ
行動する私になる! アファーメーション・メイクアドバイザー 太田有香のブログ-IMG_8154.jpg

ベビマのお友達とも満開の中お花見に行きましたぁ~ブーケ2

行動する私になる! アファーメーション・メイクアドバイザー 太田有香のブログ-IMG_5314.jpg


満開の桜にお天気も最高によかったです。
行動する私になる! アファーメーション・メイクアドバイザー 太田有香のブログ-IMG_5330.jpg

そして~だいちゃんの入学式のお道具箱入れも無事につくりましたニコニコ


お陰で少し物作りの楽しさがわかったかなラブラブ


行動する私になる! アファーメーション・メイクアドバイザー 太田有香のブログ-IMG_1594.jpg


ここ最近、懐かしいお友達と沢山会う機会があって、


とっても充実したお休みを私ももらえましたドキドキ



明日はワクワクドキドキの入学式です!!!!