阪急×ファミリアHappy birthサークル メイクイベント | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

photo:01



いつもお読みいただきありがとうございます!

行動する私なる☆

アファメーションメイクアドバイザー太田有香ですドキドキ


このたびまた素敵なお仕事をさせていただけることなりました(*^o^*)


新しくなった阪急梅田本店にて、

マタニティーママさん向けのメイクイベントを開催しますアップ


メイクイベントの講座口紅
http://umeda-hankyu.jp/cotocotostage/babykids/2012/11/20121110_111600_38937.html


この素敵なお仕事を依頼してくれたのはベビーシャワー協会の三浦里美さんです虹

里美さんは私の大好きな義理の姉が紹介してくれた方で、

里美さんが主催した「ママ☆キラ」イベントに声をかけていただいたり、

私が主催するチャリティーイベント「ジュエルボックス」でも一緒に司会をするなど、

ずっと仲良くさせてもらっています音譜


里美さんはマタニティのママさんをお祝いするパーティ「ベビーシャワー」を広める活動されていますドキドキドキドキ

その一つとしておむつケーキを阪急百貨店さんより依頼を受け店舗に置いていたり、養成講座をされていますラブラブ


そしてオムツケーキの養成講座を里美さんから義理の姉が習ったという繋がりです星


繋がりってやはり素敵ですね、

来てくださるマタニティさんのキラキラのお手伝いが出来るように頑張ってきます!


とってもお得なイベントですので、

お友達でマタニティさんを知っている方は是非お声かけくださいドキドキドキドキ

今回のテーマはクリスマス前のオシャレメイクです、

ご希望の方には簡単なヘアアレンジのアドバイスもさせていたきますね(*^o^*)


「阪急×ファミリアHappy birthサークル」からHappyの輪が広がりますように星星



キラキラキラキラキラキラキラキラ

●開催日:12月10日(月)

●開催時間:午後1時30分~午後3時

●対象:マタニティーママ

●持ち物:母子手帳、普段お使いのお化粧道具、ハンドタオル、
 髪留め(希望者のみ)※敏感肌の方は、基礎化粧品をお持ちください。

●要予約:8名様(お子様同伴可)

●参加費:1,050円 (※ファミリアレイエットクラブ会員様:525円)

●要予約:お申込みはホームページから


主催: 「阪急×ファミリアHappy birthサークル」(マタニティ向け)

依頼主:「日本ベビーシャワー協会・三浦里美」