素敵な仲間達☆ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

いつもお読みいただきありがとうございます星



『行動する私になる!』
アファーメーション・メイクアドバイザーの太田有香ですブーケ1



昨日、だいちゃんの幼稚園のお友達が神奈川県へお引越しすることになり、


幼稚園が終わってから近くの公園で送別会をしましたクラッカー



とっても急な転勤で、みんなとってもさみしがっていてしょぼん


急遽、スクラップでみんなからメッセージを渡すことにしましたビックリマーク


スクラップといえば、タイルさんドキドキ


「 ゆかちゃま~!!おまかせあれ~グッド! 」


と とっても素敵なアルバムを作ってくれましたドキドキ



だいちゃんの学年全員と仲良しのお友達から写真とメッセージを書いてきてもらって、


素敵なプレゼントが完成しました!!



こんなに可愛いアルバムを作ってくれましたよ



行動する私になる! アファーメーション・メイクアドバイザー 太田有香のブログ-IMG_4243.JPG

こうやって立てても見れるよ~ドキドキ凄い~


行動する私になる! アファーメーション・メイクアドバイザー 太田有香のブログ-IMG_7740.jpg

忙しいのに とっても急がせてしまったのですが、


快く引き受けてくれたタイルさんビックリマーク


本当にありがとうございましたラブラブ


Sママ、感動して泣いてましたしょぼん



こんなに沢山公園に集まったよ~



ママ達だけで撮りました~



お天気がギリギリまで微妙だったのですが、


私たち想いが届いたのかな、最後まで味方をしてくれました晴れ



今回声をかけたら 


途中で引っ越した友達や小学校へいったお友達、仕事帰りのママ達


沢山集まってくれましたドキドキ


とっても楽しい時間を親子で過ごすことができましたラブラブ!



みんなの笑顔をみていると ほんと、この幼稚園に入ってよかったなって思います。



私がやりたかった夢がSさんのお蔭でまた一つ叶いましたクローバー


Sさん、また帰ってきたら会いましょうね~



これからもキラキラの輪がひろがりますように虹