子供はママのサポーター☆ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

いつもお読みいただきありがとうございますドキドキ


ハッピー引き寄せメイクの太田有香です音譜


ハッピー引き寄せメイクレッスン 武庫之荘・西宮・伊丹・塚口・宝塚・神戸・大阪
今日は朝からグループメイクレッスンの3回目でしたクローバー


医療関係で働いている同僚のお二人とママを応援しにS君もきてくれましたキラキラ


今日が最後のレッスン口紅



お二人の お肌 にすごい変化がありましたブーケ1



キラキラママさんのNさんは 頬に赤み があったのですが、その赤みが消えて


つややかなお肌になっていました。


エステでも赤ら顔は治らなかったのに、本当に嬉しいです


と言っていただけましたドキドキ


今日はすごく素敵なエメラルドグリーンのロングスカートを着ていたので、


その色とアイシャドーの色を合わせて


メイクを着る  演出をさせていただきましたチューリップピンク



そしてもう一人のIさんは ニキビが出来るのを気にしていらっしゃったのですが、


少し硬かった肌がとっても やわらかく なっていました!!


Iさんも 「肌がよくなっている感じがします!」


と言っていただいて、 その表情がとっても綺麗でしたドキドキ



今日は心のお話が沢山できて、レッスン時間もいつもながらオーバーでしたが、


S君は車で遊んだり、アンパンマンやドラえもんをみて、


レッスンが終わるまで本当にお利口さんにしていてくれました。



子供はいつでも ママのサポーターですドキドキドキドキ


そんな私の子供たちも実家で楽しく過ごしてくれていますクローバー



大ちゃん、青ちゃん、パパ、元気でいてくれてありがとう、


心から感謝です、



Nさん、Iさん、S君、今日も素敵な一日をありがとうございましたブーケ2


またお会いできるのを楽しみにしていますね♪



ハッピーの輪が広がりますように・・・虹