大阪学院大学にて☆ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

いつもお読みいただきありがとうございますラブラブ!

ハッピー引き寄せメイクの太田有香ですラブラブ



今月も 毎日が 学び です音譜


素敵な方達と出会い、私にとって必要なメッセージを沢山もらえています。


本当に感謝ですドキドキ




6月30日、7月7日、7月14日


の3日間 


大阪学院大学 大阪学院短期大学 


エクステンションセンターよりご依頼を受け、


メイク講座をさせていただくことになりましたドキドキドキドキ


http://www.osaka-gu.ac.jp/life_edu/cl_frame/index.html



女性をキラキラにするハッピー引き寄せメイク☆「Joyful☆angels」-IMG_3831.JPG

担当さんから電話があったとき、


本当に私でいいのだろうか・・  と思いました、


そして Hさんと 私の想いなどを電話で沢山お話しをしているうちに



是非に!! と言ってくださり、私の背中を押してくれました。



そして 私の講座を盛り上げようと 私よりも色んなアイディアを考えてくれて、 


サポートしてくださいました。



Hさんのお蔭で上層部から 講座のオッケーが出たようです。


Hさんには感謝の気持ちでいっぱいです!!



本当にありがとうございます。




応援してくれる人たちがいて、



私のメイク講座を待っていてくれる人たちがいるなら、



キラキラの輪を広げるべく


自分のできることを 精一杯 頑張りますドキドキ