☆ツタンカーメン展☆ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

いつもお読みいただきありがとうございます虹


ハッピー引き寄せメイクの太田有香です口紅



最近お仕事のお話を全く書いておりませんが、


とっても充実したお仕事をさせていただいております音譜


昨は自宅サロンでのプライベートレッスン4回目でした。


Nさんとってもキラキラされていて、これからももっとキラキラ輝く方になると思いますドキドキ


私のレッスンへ来てくださる方はご縁があって、

出会うべくしてお会いしているのだなと感じますニコニコ



Nさん、これからも一緒にがんばりましょうねクローバー




そしてぇ~ブーケ2


午後からは、ず~~っと行きたかった


ツタンカーメン展へ行ってきました晴れ


14時半についたのに、人数が多くて17時からの入場になりましたアップ


前日に大ちゃんが一緒に行きたいと言い出したので、一緒に連れて行ったので本当によかったですラブラブ!


Joyful☆angels ハッピーセラピストYUKAのキラキラ☆ママblog-IMG_3713.JPG

出てきたら19時!!


かなり満喫してしまいましたドキドキ


実は・・本当かどうかはわからないのですが、、


私は過去世でちょうどこの時代のエジプトの前世があると数人に言われててラブラブ


「何か感じるかな~~目アップ」 とワクワクだったのですが、


青ちゃんを抱っこしながらだったので、


「だめだ、重たい~!」って感じで早めに出てきました(笑)


でも素敵な品の数々でしたよ~王冠1


この時代の人の技術はすごいですね!!!!


念願のエジプトに少しでもふれることができて幸せでしたドキドキ