ハンドメイドチャリティーマーケット開催中!! | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

いつもお読みいただきありがとうございますドキドキ


ハッピー引き寄せメイクの太田有香です虹



毎日が幸せいっぱいですドキドキすべての出愛いに感謝ブーケ1



さて!


11,12,13の3日間 神戸のパルパローレビル にて


ハンドメイドチャリティーマーケット が開催されておりますベル

http://ameblo.jp/mayumayutomotomo/


豊島さんが代表として、繋がった素敵なメンバー達が自分たちの技術を活かしながら


家庭養護促進協会様への寄付をずっと続けています。


神戸と大阪にしかない団体、新聞にも掲載されていますラブラブ

http://ameblo.jp/mayumayutomotomo/entry-11241729995.html


ずっとお客様で参加していた私なのですが、

前回は記念フォトチームで参加させていただきましたニコニコ


今回はヘアーのみやちゃんが出産を迎えるので今日はお客様で行ってきましたよドキドキ


ママ友達のむっちゃんと一緒に11時のOPENから14時45分の幼稚園のお迎えギリギリまでビックリマーク


めいいっぱい楽しんできちゃいました~~ドキドキ


私の戦利品達を一挙ご紹介で~すクローバー


じゃじゃ~んビックリマーク

Joyful☆angels ハッピーセラピストYUKAのキラキラ☆ママblog-IMG_0649.jpg
このほかに~耳つぼジュエリーも受けましたよドキドキ


毎回大人気の商品音譜

沖縄出身のリンゴちゃんのママのてづくりサータアンダギーですラブラブ


油を徹底的に抜いてつくっているからカリカリで一袋ペロッと食べちゃいます。

一袋250円ですラブラブ


ほんとはもう一袋あったんだけど、食べちゃったべーっだ!
Joyful☆angels ハッピーセラピストYUKAのキラキラ☆ママblog-IMG_9069.jpg

真ん中がリンゴちゃんラブラブとってもキュートなママです


左から私、リンゴちゃん、むっちゃんですラブラブ!
Joyful☆angels ハッピーセラピストYUKAのキラキラ☆ママblog-IMG_1362.jpg

スタイをメインで作ってるよ音譜
Joyful☆angels ハッピーセラピストYUKAのキラキラ☆ママblog

あとはめっちゃかわいいコースターを7つ。

全部柄違いで買いました


この布、知る人ぞ知るすごい高級な布らしいんだけど、

・・・でも名前忘れちゃったにひひあせる


柄がめちゃかわいかったので大人買いです。今度お客様がたくさん来るのでこのコースターでおもてなしさせていただこと思いま~すラブラブ


Joyful☆angels ハッピーセラピストYUKAのキラキラ☆ママblog-IMG_3968.jpg


あとは青ちゃんのお箸いれ~ドキドキきゃわゆい 500円だったよ~

Joyful☆angels ハッピーセラピストYUKAのキラキラ☆ママblog-IMG_3459.jpg

そしてCHISATOちゃんのハンドメイドバッグバック

ギャルママのCHISATOちゃんの作品はファンも多し!

生まれたばかりの赤ちゃんと一緒に参加してましたラブラブ!

前回は妊婦さんだったから、マタニティフォト撮ってくれたんだぁ~
Joyful☆angels ハッピーセラピストYUKAのキラキラ☆ママblog-IMG_7912.jpg


シンプルなんだけどすごく中身とか考えられているので即決です合格


Joyful☆angels ハッピーセラピストYUKAのキラキラ☆ママblog-IMG_1312.jpg

あとは キママブラウニーのマキマキさん音譜

この方の作品は普段の値段ではあり得ない価格で提供してくれてますラブラブ


このヘアゴム超かわいくって、夏のアイテムで買っちゃいましたラブラブ

500円だったよ~


Joyful☆angels ハッピーセラピストYUKAのキラキラ☆ママblog-IMG_8959.jpg


あとは、MEET×MEETという家具をつくっているチームドキドキ

家のカウンターに素敵な演出をしてくれるアイテムを700円で購入ましたラブラブ!

Joyful☆angels ハッピーセラピストYUKAのキラキラ☆ママblog-IMG_9239.jpg

オーダーでこんな感じの棚もつくってくれちゃいます。

このくらいのサイズならものにもよるんだけれど13000円くらいらしいのビックリマーク

うちもオーダーでつくってもらおうかなと思っておりますラブラブ


Joyful☆angels ハッピーセラピストYUKAのキラキラ☆ママblog-IMG_0427.jpg
Joyful☆angels ハッピーセラピストYUKAのキラキラ☆ママblog


そしてぇ~

他にも素敵なブースが沢山出店しますよ~~ドキドキ



Joyful☆angels ハッピーセラピストYUKAのキラキラ☆ママblog

Joyful☆angels ハッピーセラピストYUKAのキラキラ☆ママblog

Joyful☆angels ハッピーセラピストYUKAのキラキラ☆ママblog

Joyful☆angels ハッピーセラピストYUKAのキラキラ☆ママblog


是非 明日、どこいこうかな~♪って方は三宮まで遊びに行ってくださいねラブラブ



Joyful☆angels ハッピーセラピストYUKAのキラキラ☆ママblog



ハンドメイドチャリティマーケット
2012年5月
11日(金)11:00~18:00
12日(土)10:00~18:00
13日(日)10:00~17:00

会場:パルパローレビル地下1F
     神戸市中央区元町通り3丁目

沢山の方が来場されてキラキラの輪が広がりますように・・・クローバー





追記ラブラブ

お昼はむっちゃんと信州そばとうな重ランチをいただきましたラブラブ

ふたりともお蕎麦気分だったので、とっても美味しかった~音譜

Joyful☆angels ハッピーセラピストYUKAのキラキラ☆ママblog-IMG_8955.jpg