♪お化髪パーティ♪ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

今日は 音譜お化髪パーティ音譜 のヘアメイクさんで参加してきましたドキドキ


このイベントは毎年恒例になりつつありますが、


江戸時代にあった厄除けの風習を現代に再現しよう!というイベントですラブラブ



去年も読売新聞にでっかく掲載しました目


今年も取材や撮影などたくさん来てましたよ~クローバー



私はヘアメイクさんでの参加は二回目なのですが、今年もとっても楽しかったですアップ


みんなギャルのような髪の毛やメイクや、いつもじゃできない自分に変身しますキスマーク


とても素敵なマダム達が


「ガンガンやっちゃってドキドキドキドキ


と目をキラキラさせて言ってくれるので気合も入りますアップ



ちょっとエレガントに巻き巻き~


この方の髪飾りはハンドメイドラブラブ!

いつも素敵な演出で、センスが良くて大好きですラブラブ


ゴージャス!!



でも、やっぱり日本人は着物が似合いますね、、、



主催者の一員のきぬちゃんドキドキ  やたら 似合うラブラブ!


うなじが セクシ~~ラブラブ!



ジャパニーズビューティ~ですなぁ~ドキドキ



今年も日程の関係で参加ができなかったのですが、


来年はリベンジしたいなぁ~ブーケ1


私の後厄もいい感じにぬけそうですにひひ