☆素敵な一日☆ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

今日は、、朝7時過ぎに出発して、


志摩スペイン村 パルケエスパーニャへ行って来ましたドキドキ


Joyful☆angels YUKAのキラキラ☆ブログ


3時間くらいではいけるだろうと予想していた私達、、、


ところがっっ スゴイ渋滞で、結局着いたのは12時半でしたあせる


うちの実家の両親と一緒に行ったのですが、


ママがお弁当を作ってくれたのでお昼は車中で美味しくいただきましたにひひ


結局スペイン村では メリーゴーランドに、電車に・・・・・パレードに・・


人が多すぎてメリーゴーランドでさえ40分近く待ちでしたよ~。



でもこの人混みの中、大好きな友達のちよちゃんにバッタリ会いましたキスマーク



子供が生まれてから会えていなかったので、めちゃくちゃ嬉しいシンクロでしたビックリマーク


それだけで十分行った甲斐があったかも~ラブラブ!



そして、帰りも大渋滞・・・叫び 


3時に出たのですが大阪に着いたのは7時半でした汗DASH!



私はそこから活動家さん達と会う予定だったので、パパに梅田で降ろしてもらって


急いで集まりに向かいました。


今回、関西で 「みんどく」 という読書会を開催している 長岡岳志 さんが声をかけてくださり、


日本最大規模の読書会コミュニティを立ち上げていてる 


加藤たけし さん と言う方が東京からいらしていて、

ご自身の活動内容など色々お話をしていただきましたラブラブ

ほんとアナログな私の今後の課題でもあるので、凄く刺激を受けました!!

関西を盛り上げるべく、各々活躍している活動家さん達が12人集まって、


今後、お互い協力して盛り上げていこう!! 

という交流を深める会になりましたドキドキ



今日は遅れ行った私ですが、行って本当によかったなと思いました、

また自分のワクワクを取り戻すことができました目音譜

そして今日一日で一番のハッピーは 

私の大好きなイラストレーター


卯野たまごちゃん  にお願いしていた私の名刺用の似顔絵が完成したのですラブラブ



どうですかドキドキ

Joyful☆angels YUKAのキラキラ☆ブログ

こんなに素敵に描いてくれたよ目

私のすこ~し目が離れているところと

頑張って大きくしているけどホントはちっちゃい目

ちょっとコンプレックスのワシ鼻。


大満足でございます!!!


みてみて~ これも大好きドキドキ


Joyful☆angels YUKAのキラキラ☆ブログ


今後の名刺はこのイラストで作りたいと思いますラブラブ


ホントハッピーになっちゃった目



卯野たまごちゃんに似顔絵を描いて欲しい方は是非是非私までドキドキ


写真や写メールを送って描いてもらえますアップ


カラー 2500円

白黒  1500円


卯野たまごちゃん、ありがとう、大好きドキドキドキドキドキドキ