ライブオーディション大成功♪ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

11月6日のライブオーディション!!

無事に大成功いたしましたドキドキ


来てくださった皆様、出演者の方本当に本当にありがとうございました!!


今回参加してくださったアーティストさん達は

音譜一之瀬 怜さん

音譜Daicek(ダイスケ)さん

音譜奥野豊生さん

音譜the game shop

音譜岡部さん

音譜KEIICHIさん

音譜bradshaw


7組の方と女性ボーカリストさん達が5組出場してくださいましたドキドキ


私は裏方で、ずっとバタバタしてゆっくる座ってみる時間がなかったのですが、


聞こえてくる歌は本当に素晴らしかったですラブラブ



子供がいると童謡ばかりの生活で・・・・それはそれで好きなのでいいんですけどにひひ



なかなかこういう 「音楽」 とかけ離れてしまっていたのですが、


子供と一緒にライブに来れるのが凄く素敵だなと思いました音譜


バンドの生演奏を聞いて、大ちゃんがノリノリだったのが印象的でしたにひひ


このイベントは老若男女全ての方が来ていただいて喜んでもらえる場ラブラブ


という空間にしたくて、当日は色んな層の方がたくさん来てくださってその通りになったので、


とっても嬉しかったですドキドキ



ヘアメイクを一緒にしたみやちゃん弟さんアップKASHINくんがDJをしてくれて、


今回のイベントをスムーズにしてくれたのですが、


むちゃくちゃ空間の演出が素晴らしかったですよ!!!!


姉弟そろって素晴らしい才能ですドキドキドキドキ


KASHINくんは今まで沢山のイベントでDJを経験されているのです


「こんなお客さんが素敵な会場はみたことない」といってくれました音譜


私はその言葉が凄くすごく嬉しかったんですね・・・・しょぼん



そして終わってから参加者の方達が声をそろえて 


「楽しかった!また来たいです、次回はいつですか?」


って言ってくれましたクローバー



地域活性化の前提にある、私達がかかげた最初のコンセプト、


出演者、参加者もみんなが楽しめる空間作り



が今回微力ながらですが、出来たのかもしれないと思いました虹



そして高校生漫才の 音譜スタンドボックス音譜の二人が会場を盛り上げてくれましたドキドキ



Joyful☆angels YUKAのキラキラ☆ブログ


面白くって、なんともいえないキュートな感じで、私もファンになっちゃいました!!


彼らは近畿大会でも優勝するほどの実力の持ち主でもあります目


凄く才能があるのでこれからガンガンくると思いますよ~クラッカー



皆さんのお陰でとっても素晴らしいイベントになりましたラブラブ


チッタへ行くアーティストはまた後日YANAGIMANさんから連絡があると思いますアップ

誰が行ってもおかしくないので凄く楽しみですラブラブラブラブ




そして、そして、そんな私は・・・


当日も酷い風邪で声が出なかったのですが、


日曜日に熱が出てしまい、久しぶりにダウンダウンで昨日もダウンショック!ダウン



今日楽しみにしていたランチもキャセルすることになってしまい、凄く残念あせる


この一週間でまた復活したいと思いますラブラブ



また12月の川崎チッタで行われる、クリスマスのイベント、、


そして来年へ向けての本格始動をちょっと休んで・・・始動していきます!!

今日なんとか目に少し生気が出て参りました目