ベビーマッサージ初級講座☆ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

今日はベビーマッサージの初級講座を受講しに 二人の妊婦さんが来て下さいましたドキドキ


聞くところによれば先日のマタニティーカーニバルに来ていただいていたようで、


RTAのブースを見て 「ベビーマッサージ」 を知ったそうです目音譜


たまたまパンフレットの私のサロンを選んでくださったみたいで、ご縁を感じます~流れ星



妊娠中に知れてよかったです、とおっしゃってくれて、私も素晴らしいベビマを知っていただいてとっても嬉しく思いますラブラブ



授業中も凄く楽しくて、妊娠中の思い出を語ったりしながら初めて出産した頃を思い出しちゃいましたアップ


お二人とも妊婦さんとは思えないくらいすっごくキラキラしていて、私の方がエネルギーをもらえちゃいましたラブラブ!



お一人は今月末にご出産予定、そしてお一人は9月にご出産予定です女の子


素敵なご出産をされるのが目に浮かびます~クローバー



今日学んだベビマを是非実践してくださいね~チューリップオレンジ


とっても楽しい一日でしたしっぽフリフリ


ありがとうございました星



あと赤ちゃんのスキンケアや皮膚の事で知りたいママさん必見の本をご紹介しますあじさい


凄く読み安くて分かりやすいママに持っていただきたい一冊ですヒマワリ


著:すこやか肌を育てる会

監修:山本一哉先生(医学博士、愛育病院皮膚科学部長)