ベビマ交流会☆ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

今日はベビマ交流会でしたよドキドキ


7組のママさんと赤ちゃん達がきてくれましたぁ~


今日はなんだかベビマ中に至福の境地になりましたラブラブ


自分はホントに絆を深めるお手伝いをしているにすぎないのですが、


ベビマをしている私がいつも赤ちゃん達からパワーをもらっているのを感じますラブラブ




お青ちゃんナイスポジション♪



そして午後からはとっても凄い出会いがまたまたありましたドキドキ


ワクワクのしっぱなしでしたが、自分の修正したらいいところや将来の夢が鮮明になったので、


貴重な一日になりました目


ホント素敵なご縁に感謝です。



だいちゃんが帰って来てから 近くの公園へ幼稚園のお友達と一緒に 遊びに行きましたラブラブ


約2時間くらい公園で遊んで大ちゃん青ちゃん おもいっきり遊んでいました。



最近すごいアクティブですが、充実した毎日を過ごしていますアップ



今日出会った皆様、素敵な一日をありがとうございましたぁ~音譜