池田カルチャー☆ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

今日は阪急メディアックスが主催するエテルノ会館にて メイク講座 をさせていただきにいきましたぁラブラブ


親友のKちゃんと一緒に行って来ましたラブラブ


今日はほんとに快晴で!


この池田エテルノ会館は絶景で、こんな素敵なバックでメイク講座ができるなんて~目


という感じでしたよアップ






16名様が参加してくださって、賑やかで楽しく過ごせました。



毎回私のレッスンでは 肌若返り から入ります音譜



テーマは肌に負担になる 「こする」 ことをやめること。



これは肌が薄くて、敏感な私が ずっとこするマッサージに疑問をもっていて、



約4年前から 「こすらないマッサージ」 を実践して体感してきましたビックリマーク



それからずっとレッスンでは 「こすらない」 という重要性をお伝えさせていただいておりますラブラブ


実は肌って圧をかけなくても肌がよれないくらいの優しいマッサージで十分効果がでます目



私の生徒さんでも何十人も劇的に結果が出ているので、是非肌に負担をかけないようにしてくださいね~ビックリマーク




せっかくマッサージを丁寧にしても メイク に入るとこすってしまう場合があるので、必ずベースをつける時は


肌にのせる前にしっかり手の上でねった状態で優しくたたきのばすようにつける!


ようにしてくださいね音譜






そしてずっと発信していた甲斐があってか、うちのベビマの協会からも

 「 リセットスキンケア 」 という本が出版されましたよラブラブ



なかなか本でこの優しい感じを伝える難しいとは思いますが、やっと出たかぁ~!と嬉しくなりましたラブラブ!


しかも同じ協会から出るなんてぇ~音譜

http://www.rta-reset.net/



大手企業など、水面下ではやっとそういう動きが出てきているみたいですねグッド!




きっと皆様の概念を覆す、結果のでる本だとおもいますので興味のある方にはオススメの一冊ですドキドキ


これから本当によいものが残っていく時代なので、結果のでるマッサージで更にキラキラになりましょうラブラブ




最近私より年上の本当に綺麗な女性の方々とお会いする機会があって、


やっぱり、綺麗な方はやってますよ、毎日の努力・・・ラブラブ!


綺麗な人が大好きな私は素直に 「何かやってるんですか?」 って聞いちゃいます(笑)


心も綺麗な方はきっと教えてくれますよ音譜



私もそういう女性を目標としてがんばらなきゃドキドキ



ちなみに、リセットスキンケアとは無関係ですが、


私のレッスンでも 肌若返りマッサージ を伝授させていただきますよ~アップ



一緒に キラキラな女性 を目指しましょ~クラッカー

ペタしてね