嬉しいお知らせ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

だいちゃん、頑張って幼稚園へ行ってますラブラブ


でもやっぱり月曜日とか門前で泣いちゃったり、の繰り返しなのですが、


少しずつお友達も出来てきたみたいです目



そんな中、とっても嬉しいお知らせがありました・・・



先生からの連絡帳に


「 昨日からお友達の涙を拭いたり、お着替えを手伝ったり、


 優しい姿がみられるようになりました。 だいちゃん優しいですね。 」



と書いてありましたアップ



連絡帳も今までは御飯のコトばっかりだったのに(笑)



私のみえないところで、そうやってお友達の事を考えて頑張っているだいちゃんを想像して


心から嬉しくなりました。。



だいちゃんに聞いたら


 「 もうすぐ帰れるから大丈夫だよ って言ったねん 」


といっていました。


今までは自分がずっと泣いていたから、きっとお友達の気持ちがわかったのかな☆