母の日ハッピーサプライズ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

先週の金曜日から大ちゃんが嘔吐と下痢で始めて幼稚園をお休みしちゃいましたカゼ


次の日旦那様にも移ったようで、土日とダウン気味・・・


私は何故かそんなにひどくならずにちょっと胃が気持ち悪いくらいで済んでいるみたいですっっ


青ちゃんだけ依然元気なので、安心ですが、様子みてないといけないかなあせる


そんなこんなで、母の日はママ兼パパで、「母が頑張るの日」になったわけで、


子供二人と沢山遊んでかなりハードな日になりましたあせる




そしてぇ~今日から養成講座がスタートしましたぁ音譜アップ


伊丹から2歳のKっちゃんと一緒にきてくれているホンワカ可愛いママさんです☆


ベビマで沢山のママとべびちゃん達を癒してあげたいと素敵な志をもった方です



今日も生徒さんとお話していたのですが、


私は子供と一緒に出来る環境が素敵だなと思ってRTAのベビマセラピストになりました。



子供と一緒に仕事するって大変だけれど、凄く頑張り甲斐はあると思います。



でも私は子供と一緒だから、それ以上に120%提供できるように頑張ろうって思っていて、


去年もベビマもメイクレッスンもスリングの青ちゃんにオッパイ飲ませながらしておりました目


それでも来たいって思ってくれてるお客様がいるので、頑張ろうって思えましたビックリマーク


そしてあっぷあっぷな私を見て、「私も育児がんばろ~」って思ってもらえたらいいなぁって・・・にひひ


私が仕事をやる理由として、好きだからというのが一番にあるのですが、


ママ目線で言えば、やっぱり育児に集中してしまうと子供と向き合い過ぎて余計にしんどくなってしまう時があると思うんですよね、


なので趣味でもなんでもいいので子供以外の集中できるコトを見つけると、感情のリセットも出来ますし、


私なんかは子供と一緒にお仕事させていただいているので、終わったときには心から感謝なのです。



ママの力って凄いと思います、ママが機嫌がいいだけで子供も明るくなるし、旦那様も癒される・・


ママは家庭の太陽だって思います。

いつもみんなを照らしてキラキラ輝いていて欲しい・・・・


私もそんなキラキラなママ達を応援するべく頑張って活動していきたいと思っていますビックリマーク



そして今日は一つ嬉しいサプライズがありましたラブラブ


旦那さまが会社の帰りに花束を買ってきてくれました虹





「母の日に何もできなかったから・・・」って。


だいちゃんには、


「ママ大好きだよ、いつもありがとう」 って言ってもらえました。


青ちゃんはだいちゃんと一緒に花束を渡しに来てくれました。


ちょっと言わされた感いっぱいのだいちゃんでしたが(笑)


凄く凄く嬉しかったですドキドキ ありがとう、旦那さん、だいちゃん、青ちゃん。


旦那様のちょっとしたサプライズに一気にハッピーな気持ちになりましたアップ


ペタしてね