まったりGW | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

皆様、GWはいかがお過ごしでしたでしょうか~ドキドキ


私は近郊でゆったりな楽しい休日を過ごしましたよ音譜



初日は家族4人で王子動物園へ行って来ました。

朝からお弁当を作って行ったのですが、並ばないで自分達のペースで見れたので、

ゆっくりのんびり出来てとっても楽しかったです音譜



ねずみをだっこするだいちゃんにひひ


一緒にパシャリチョキ



そして次の日は横浜から私のベビマの先生でもあるSさんが子供と我が家へ泊まってくれました♪


横浜で大活躍中しているSさんと久しぶりに沢山話が出来て、とっても楽しかったですラブラブ


関西もキラキラママの輪を沢山広げたいなと思いましたぁ☆



4日は旦那様の実家のある和歌山へ、海でみんなでバーベキューをしましたアップ




海沿いの山に上ったのですが、そこから見える景色はホントに綺麗で最高です目


初めて旦那様と付き合ったときに連れて行ってもらった思い出の場所・・


変わったといえば、私の体力ダウン 頂上まで登るのにハーハー言ってかなりこたえましたあせる

大ちゃんのほうが体力があってびっくりしちゃいました、恐るべし3歳の体力あせる



近場でのんびりまったり家族で素敵なGWを過ごしましたニコニコ


ペタしてね