一つ年を重ねましたの日 | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

明けましておめでとうございますドキドキ

本年もどうぞ宜しくお願い致します~音譜

と元気のいい挨拶ではじまりましたが、年明け早々に胃腸をやられましてガーン
なんとか今日ぐらいからご飯が普通に食べられるようになりました~
ご飯が美味しく食べられるのは健康な証拠というのが痛感するくらい、健康第一だなーと思いましたアップ
イロイロ精神的にも身体的にも浄化が出来たのでまた今年もパワーアップした私で頑張りますベル

ちなみに今日は誕生日だったんですが、残念ながら北野のディナーはまだ完全に完治していないのでキャンセルになりましたあせる
かなーりかなーり残念ですが、家族4人でささやかながらですがケーキでお祝いしてもらえましたケーキ
だいちゃんと旦那様にハッピーバースデーを歌ってもらえ、青ちゃんは手拍子♪
それだけでもぅ十分幸せですラブラブ

お友達からも沢山おめでとうメールが届いてホント涙が出そうなくらい嬉しい言葉を頂きました。
今年もアクシデント続きですが、アクシデントをハッピーに変えれる私でいきたいと思います
どうぞ一つ歳を重ねた私をよろしくお願いします目ラブラブ