西宮ガーデンズ♪ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

今日は一日フリーだったの急遽思い切ってだいちゃんと二人で西宮ガーデンズに行くことにしましたーBrilliant

バスと電車を乗り継いで行ったのでだいちゃんもご満悦ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

思っていたより広くて沢山SHOPが入っていました♪

洋服屋サンが多かったかも・・・

近くにあるダイヤモンドシティの巨大バージョンって感じでした。

オープンしたばかりで人が多くてさすがに疲れちゃいましたっっ

妊婦にはなかなかハードでした焦る3

でも阪急のほうはかなり空いてた感じ☆

阪急にお目当ての化粧品を買いに行ったのにそのブランド入ってなくて残念でした(/ Д ;)/

ネットでははいってるはずだったのになー
ちゃんと調べればよかったですっっ

明日は今日よりもさらに人が多いこと間違いなしなので今日行って正解だわーって思いました♪

駅からも専用通路があってベビーカーでも楽々に行けるからまた落ち着いたら行こうとおもいます♪
もぅすぐしたら専用通路に屋根もつくみたいです(✪ฺܫ✪ฺ)


今日は新月です月

今月はいつだったけーって昨日思ってたら、西北の帰りによっぴーに会って『今日は新月だねー』って教えてくれました!

まさにシンクロですハート



今年は私にとって「7」の年でまさに自己実現の年でした。

素晴らしい夢が次々に叶いました。

来年はどんな私になっているかなー双葉
ドキドキワクワク楽しみです☆