雨の日ユニバ♪ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

昨日はユニバへ行って来ました♪

メンバーは大ちゃん、旦那様、私、うちのママ、妹、弟と大勢で行って来ました。

この日は前から大雨と予報されていたのですが、

そんなの関係ねぇ~~♪って感じで予定を変更もせずに行きました(笑)

自称ですが、私と私のママは晴れ女・・

うちのママに関しては武勇伝があるほど凄いお方であります。


でも・・着いたら雨がザー!!!!!と降ってきて・・

「やっぱりダメかなぁ~」と思っていたら、

雨が止んで青空が見え始めました!

おおぉ~、またしてもやってしまったという感じです(✪ฺܫ✪ฺ)


雨が降ったりやんだりでしたが豪雨でもなく、アトラクションも大丈夫でしたっっ
感謝!感謝!!


前日に旦那様が買ってきてくれてた大ちゃんのレインコートも大活躍したし、旦那様も嬉しそうでした☆


そうそう、今ユニバへ行って雨が降ってしまっても「一日無料券」をくれます。

確か15時まで少しの雨でも降ったら配布されるみたいですよぉ~!

近郊の人にはちょっと嬉しいサービスかも(*^∀^*)


私達ももらえたので、また夏までにもう1回行けたらいいなぁ~っておもってます♪

yuni1_convert_20080621142311.jpg


yuni4_convert_20080621142331.jpg