ウェディングメイク | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

昨日は朝からウェディングのメイクをしに行って来ました☆

身内だけで式をするという方からの依頼で、お家も近かったので朝6時起きでいってきました。

昨日はとってもお天気だったのでそれだけでテンションUPです(*^∀^*)

ピンクのお人形さんみたいなメイクが希望だったので可愛らしく仕上げました。

とっても気に入ってくれたようでよかったです(ノ∀`♥)



そして3月9日は私達の入籍記念日であります♪

毎年北野のレストランへ行きます、旦那様がプロポーズしてくれた場所でもあるので
とっても想い出深い場所です(✪ฺܫ✪ฺ)

久々の神戸ですこしだけデート気分を味わい・・・

美味しいフレンチをいただき、大満足の一日でした♪

食べたあとは急いでだいちゃんを迎えに実家へ行きましたっっ
大ちゃんも実家で一日楽しく過ごしたようです☆


a


c