ベビマ交流会 | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

今日は約1ヶ月ぶりの交流会でしたぁ~♪
やっと猛暑も落ち着いてきて、朝は涼しくなってきましたのでベビマ交流会を再開しました。

毎回ほんとに沢山のママとベビちゃんが来てくれてとっても楽しく過ごさせていただいております☆

今日もずっと通ってくれていたべびちゃんが2名卒業されました。

寂しいですがでも成長の証なので、嬉しい限りです(*^∀^*)

ジョイフル☆エンジェルズでは基礎コース3回参加、交流会6回参加のママに修了証を発行しております。

赤ちゃんとの想い出づくりに是非どうぞ!
910.jpg


そしてこの場をお借りして、Joyful☆angelsからのお知らせです。。

私事ですが、12月末に出産を控えている為セラピスト養成講座の受入を10月末、11月末の試験に受けたいという方対象に9月中に本年度、最終募集を行います。

資格は自分の好きなペースで出来ます♪
早い方で約1ヶ月、ゆっくりペースでも約3ヶ月くらいで取得できます。

来年は少しお休みにはいるので、是非この機会に気になっているわ!という方、joyful☆angelsで資格がとりたい方、ご連絡お待ちしております~(*^∀^*)


沢山の方がこの素晴らしいベビーマッサージを広めてくださるのが私の目標でもあります。
どうぞ宜しくお願いいたします。


愛と感謝を込めて・・・   太田有香