ベビマ教室 | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

昨日は1回目のお教室でした☆
とっても近くに住む6ヶ月のNちゃんとママが来てくれました。

「 ぴんぽ~ん 」とチャイムがなると、大喜はすぐ玄関へ!!
そして手を大きく広げて 「 こちらへ 」 と誘導してくれます。(笑)

とっても笑顔の可愛いNちゃん、ママに抱っこされてずっとニコニコ☆
でもちょっと眠たかったのでネンネはちょっと嫌がってしまいました。

マッサージ終了後、ポカポカ暖かくなってぐっすり眠ってしまいました(*^∀^*)
次は3人なのでちょうど練習になったかな♪


その後、お昼ご飯を食べて大ちゃんと二人で徒歩10分くらいのところにある公園へ行きました。
ここは最近見つけた穴場です(✪ฺܫ✪ฺ)

1時間くらい遊んで帰りました♪
昨日は暖かいというより暑かったので、かなりクタクタになりました(;→㉨←)ノ