このブログにたどり着いてくれたあなたへ

 

 

 

いつも読んでくれてありがとう~グリーンハーツ

 

 

 

 

んふふふ~照れ今日は記念日~キラキラと浮かれている花音ですwww

 

 

 

 

何の記念日かと言うと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEWSメジャーデビュー記念日ですwww

(えぇ。すっごいヲタですwww)

 

 

 

 

何気ない”日常”の中で、記念日~キラキラとお祝いムードで1日を過ごせるって、幸せですニコニコ

 

 

 

 

セラピストだって人間だもの。好きなモノはたくさんありますwww

 

 

 

 

どうしてココまでウキウキ出来るかと言うと、今日は”牡牛座の新月”でもあるからです!!

 

 

 

 

新月は、新しい物事を始めるのに最適!!

 

 

 

とか

 

 

 

願い事を紙に書きだすとよい!!

 

 

 

とか

 

 

 

イロイロあるけれど、今、世界中が見えないウイルスに怯え、不安のキモチでいっぱいだけど、【ココロの豊かさ】に目を向けるコトって、とても大切だと思うんです。

 

 

 

 

だからこそ、小さな幸せを大事にするキラキラ

 

 

 

 

 

小さな幸せを大事にする秘訣とまではいかなくても、新月*満月のときにオラクルカードをココロをこめてリーディングし、メッセージを届けている。(サボった時期もあったケドwww正直者な私を許します!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オラクルカードメッセージってなに?って気になった方は、登録してね音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花音ฅ^•ﻌ•^ฅ 

 

 

 

 

 

 

 

* 新月・満月に届くオラクルカードメッセージ *

 

 

 

 

 

* あなたの応援は私の活力になってます(*•̀ᴗ•́*)و *

 

 

 

 

 

* 日常の出来事とかゆる~くつぶやいています *