このブログにたどり着いてくれたあなたへ

 

 

 

いつも読んでくれてありがとう~グリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

 

地味にストレスになってるコトをやめる

 

 

 

 

 

アウトプットは「ノートに書き出しする」私。

 

 

 

 

 

 

先日、いつも使っているペンのインクがなくなり、だけどお店が開いてない~😅

 

 

 

 

 

 

別のペンを使っているケド、これが地味にストレスwww

 

 

 

 

 

こういう「ちょっとした我慢」って、『些細なコトだから』って無意識のうちにしているコトってありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ちょっとした我慢」の積み重ねは、持続的に続く【自分のやりたいコトがわからない病】に繋がっていくので、毎日少しずつ「ちょっとした我慢」の項目をやめてみる。

 

 

 

 

 

そうしていくうちに【当たり前と思っていたコト】に幸せだったんだ✨と気づき、自分のやりたいコトや好きなコトもわかってくるよ~💚

 

 

 

 

 

 

 

花音ฅ^•ﻌ•^ฅ 

 

 

 

 

 

 

追伸:ペンのインクのリフィルは、いつもと違うスーパーに行ったら、文具コーナーにあった✨

(ありがたい!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

* 新月・満月に届くオラクルカードメッセージ *

 

 

 

 

 

* あなたの応援は私の活力になってます(*•̀ᴗ•́*)و *

 

 

 

 

 

* 日常の出来事とかゆる~くつぶやいています *