このブログにたどり着いてくれたあなたへ

 

 

 

 

 

いつも読んでくれてありがとう~グリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

自分に「ええじゃないか」と言ってみる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち込んでネガティブなとき

 

 

 

 

「今日の落ち込みかた、最高だね!!

落ち込む日があってもええじゃないか~✨

人間だもの。」

 

 

 

 

くよくよする自分に「ダメだ!ダメだ!」とダメ出しするから、ますます落ち込みの負のループに入るんだよ。

 

 

 

 

落ち込む日は、しっかり落ち込んでる自分に「そんな日があっても、ええじゃないか」と言ってみる。

 

 

 

 

 

 

花音ฅ^•ﻌ•^ฅ 

 

 

 

 

 

 

 

* 新月・満月に届くオラクルカードメッセージ *

 

 

 

 

 

* あなたの応援は私の活力になってます(*•̀ᴗ•́*)و *

 

 

 

 

 

* 日常の出来事とかゆる~くつぶやいています *