このブログにたどり着いてくれたあなたへ

 

 

 

いつも読んでくれてありがとう~グリーンハーツ

 

 

 

 

天からのメッセージは何を伝えようとしているのか?

強制的に手放し事案がどんどんやってくるアセアセ

 

 


「なにとぞ、なにとぞ、うまくいきますようにキラキラ」 と、うまくいく!!!という、結果にこだわりすぎている時、ほぼ100%の確率でうまくいってほしいコトが停滞する(笑)

 

 

 

そんなコトありませんか?

 

 

 

 私には多々あります。(笑)

 

 

 

 

 

 



結果が「うまくいきますように」と願っているのになかなかうまくいかない。

 

 

 

または、

 

 

 

思い通りにならない結果が出た時、どよーんって落ちこんで、まるで自分がダメ人間と言われているかのように感じて、自分責めをして、負のループをハムスターのカラカラするヤツみたいに どよーんどよーんガーンと、していた頃がありました。

 

 








ある時「負のループカラカラに乗り続けているのはなんで?自分に対して優しく優しく(優しく質問するのがポイント。決して自分を責めたてるような言い方はしない。)質問し、結果(うまくいく)に執着している自分に気づいた。 

 

 

 



そこで、

 

 

 

 

 

『やるだけのことはやった』

 

 

 

『自分の努力でどうにもならないコト(天気とかチケットの当落とか)は結果を妄想しない』

 

 

 

 

で、天命を待つコトに意識を変えてみたキラキラ






 天命を待つ=結果にこだわらない。

 

 

 

 

『天の采配におまかせする』という意識で、結果にこだわるコトを少しずつやめていった。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「うまくいくかな、どうかな」と考えたり、妄想しない時間を過ごすをしていく

 

 

 

 

 

 

「もんもんと気を揉むタイム」がなくなった

 

 

 

 

 

心に余裕が出来るキラキラ

 

 

 

 

 

 

結果

 

 

 

 

 

「うまくいくかな?」と思っていた願い(夢)は、なんかしらんけどいつの間にか結果オーライに叶っていたwww

 

 

 

 

 

 

結果にこだわっていた私ってなんなの?ってくらい、スルスル~って叶うようになった。

(全ての願いが叶っているわけではないケド)

 

 




願いが叶わん~ムカムカと思いこんで、落ちこんでしまう時、

 

 



「結果にこだわりすぎてない?」と自分に優しく優しく質問してみようキラキラ 

 

 

 

 

 

執着はココロを貧しく、荒んでいくからどんどん手放していこう照れ

 

 

 

 

花音ฅ^•ﻌ•^ฅ 

 

 

 

 

 

 

* 新月・満月に届くオラクルカードメッセージ *

 

 

 

 

 

* あなたの応援は私の活力になってます(*•̀ᴗ•́*)و *

 

 

 

 

 

* 日常の出来事とかゆる~くつぶやいています *