本気で「自分」を幸せにしたいあなたへ

 

 

楽笑道ライフスタイリストの花音です。

 

 

 

 

 

 

 

 

●今日のメッセージ●

 

恋愛ゴジラになってない?

あなたは愛されてるのに、

どうして自分で自分の恋を

破壊しようとするの?

 

  Have a fabulous day♡

 

 

 

「愛のコトバが少ない」

 

 

「連絡が少ない」

 

 

「一方的に腹が立ったコトをLINEしたら、

既読スルーで返信がない」

 

 

最近よく相談を受ける3大”私は愛されてない”と

思いこんでいる悩み。

 

 

 

 

 

 

 

 

今は年末年始で仕事以外にも、

 

 

忘年会だの新年会だの

 

 

彼は通常業務以外でも、

 

 

仕事でかかわらなきゃいけない飲み会があるかもしれん。

 

 

飲み会の途中で、「今から彼女にLINEするので、

 

 

上司や取引先のおっさんの話は聞きません~」なんて言うと、

 

 

間違いなく、その飲み会は凍てつくよね?・笑

 

 

女性は個室のトイレで座って、

 

 

ちょっとした隙にLINEの返信を送れるかもしれないケド、

 

 

男性は無理じゃん?

 

 

度々、個室に入って、あなたに返信してたら、

 

 

会社の同僚や上司に「あいつ、腹の具合でも悪いの?」

 

 

って、勘ぐられるよね・笑

 

 

 

 

 

彼の状況を冷静に受け止めたら、

 

 

理解できるハズなのに、

 

 

あなたは「寂しさ」を埋めてほしい!という

 

 

頭の中でそれでいっぱいに満たしているから、

 

 

彼に連絡しても、自分の思い通りの返信が来ない

=愛されてない!と思いこんでませんか?

 

 

 

 

一旦、落ち着いて

 

 

 

 

思い出してください!

 

 

 

 

 

デート中の彼はあなたと一緒にいて、笑顔ですよね?

 

 

 

彼から寂しさを埋めてくれるコトバが来ない

=愛されてないって思う前に、

 

 

しっかりと思い出してください!

 

 

男性は

 

 

コトバ<行動

 

 

一緒にいる時間の共有

 

 

一緒にいられないときは、お互い”目の前のやるコト(仕事)”に

集中するもんだよねという価値観

 

 

で、構成されているコトが多いんです。

 

 

デート中、あなたと一緒にいると楽しいから笑顔になるのです。

 

 

それってさ、愛されるや~ん♡

 

 

愛されてるのに、自分の寂しさを埋めてくれないからって、

 

 

なんで自分で破壊の恋にしようとするかな?・笑

 

 

 

 

 

これを私は、恋愛ゴジラと呼んでいる・笑

 

 

 

 

 

 

愛されてるのに、恋が続いているのに、

 

 

自分の寂しさを埋めてくれないから、

 

 

壊してやる~!って、

 

 

恋愛ゴジラだよ・笑

 

 

 

 

 

根っこの部分で自分責めや、自己否定、

 

 

私は”愛されない”と思いこんでいるのが原因だと思うケド、

 

 

『愛されてる』コトを思い出そうよ。

 

 

 


自分の思い通りに寂しさを埋めてくれない!は、

 

 

「私の寂しさを埋めないなら、恋愛を壊してやる!」って、

 

 

それって、愛の脅迫、試し行動じゃないかい?

 

 

 


彼に自分の思い通りに寂しさを埋める

 

 

甘いコトバを言わせるためにはどうしたらいいかって、

 


それって、逆にあなたが彼にされたらウレシイって思う?

 

 

 

 

愛をジャッジして、×なら破壊!って、

 

 

そういう行動、そろそろやめませんか?

 

 

あなたを一途に愛してる彼がこっそり泣いてますよ・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も楽笑で生きるあなたでありますようににこ

 

 

ありがとう ありがとう ありがとう。

 

 

今日のあなたの1日にありがとう。

 

 

 

 

 

【大好評!】新月・満月に届くオラクルカードメッセージ

 

★花音のLINE@★

 

 

(または、@vto9860qで検索してみてね♪)

 

登録後、スタンプかメッセージをくださった方には、

大天使からのスペシャルメッセージをお送りします☆

 

 

 

あなたの応援は私の活力になってます(ˊᗜˋ*)

 

★ありがとうのエネルギーを受け取ってね★

 

 

 

 

ゆる~くつぶやいています(╹◡╹)

 

★ツイッター★