本気で「自分」を幸せにしたいあなたへ

 

 

楽笑道ライフスタイリストの花音です。

 

 

 

 

 

 

 

●今日のメッセージ●

 

 

32th おめでとうピンクハート

 

  Have a fabulous day♡

 

 

 

人が生まれるとき

 

 

持って生まれた”星”って

 

 

人生のテーマが映し出されている。

 

 

てごにゃんのネイタルチャートを見ていると

 

 

ほんと、そう思う(笑)

 

 

 

 

 

32歳もあなたにとって素敵な1年となりますようにピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

と、たまにやるヲタ活動(笑)

 

 

 

 

 

 

オラクルカードイベントは、11月17日ですキラキラ

 

 

おこしやす~ふんわりウイングふんわりウイング

 

 

 

 

 

今日も楽笑で生きるあなたでありますようににこ

 

 

ありがとう ありがとう ありがとう。

 

 

今日のあなたの1日にありがとう。

 

 

 

 

 

【大好評!】新月・満月に届くオラクルカードメッセージ

 

★花音のLINE@★

 

 

(または、@vto9860qで検索してみてね♪)

 

登録後、スタンプかメッセージをくださった方には、

大天使からのスペシャルメッセージをお送りします☆

 

 

 

あなたの応援は私の活力になってます(ˊᗜˋ*)

 

★ありがとうのエネルギーを受け取ってね★

 

 

 

 

ゆる~くつぶやいています(╹◡╹)

 

★ツイッター★