本気で「自分」を幸せにしたいあなたへ

 

 

楽笑道ライフスタイリストの花音です。

 

 

 

 

 

 

無事に終了しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オラクルカードリーディング体験会&講座の様子その②

 

 

 

 

 

 

 

オラクルカードメッセージのメッセージがお客様の”本心”が

 

 

気づいていた内容で驚かれたりもしましたキラキラ

 

 

 

講座の様子はこんなカンジ↓

 

 

 

 

 

 

お客様の間から撮ってくれた写真。

 

 

背がちっこいから、若干、埋もれてます(笑)

 

 

今回、質問の時間をちょっと増やしてみたんだけど、

 

 

大勢の中から勇気を持って、

 

 

手をあげて質問してくれる方も多くて

 

 

オラクルカードを自分でリーディングしてみたい!っていう

 

 

熱意のある方ばかりでしたウインク

 

 

 

 

リーディング体験会のあとに感想をいただいたシリーズ②グリーンハート

 

 

 

 

今の自分に必要なメッセージが出る!

 

 

 

最近、オラクルカードに興味が出てきて、

 

 

使い方を教えてもらえたり、

 

 

リーディングもしてもらえたので、

 

 

すごく嬉しかったです。

 

 

今の自分に必要なカードが出て、

 

 

詳しく解りやすく教えてもらえたので、

 

 

これからの自分の心の持ち方や行動する上で、

 

 

参考になりました。

 

 

講座で使い方も絵や図を用いてのお話だったので

 

 

とてもわかりやすかったです。

 

 

今日は参加できてよかったです。

 

 

ありがとうございました!

 

 

Eさん

 

 

 

●花音からのお返事

 

 

オラクルカードに興味が出てきて、

 

 

講座もリーディング体験会も

 

 

受けてくださる熱心さに私も嬉しくなりましたウインク

 

 

講座は基本中の基本のお話しか出来ませんでしたが、

 

 

わかりやすい!と言ってもらえてウレシイですピンクハート

 

 

 

 

前向きになれる!

 

 

今の自分が欲しかった励ましや

 

 

明るい答えが出て面白かったです!

 

 

Sさん

 

 

 

●花音からのお返事

 

 

Sさんの”本心”は「どう行動すればいいか」を

 

 

わかっているのに、”頭(思考)”で

 

 

行動を制限していたコトが出てましたね~。

 

 

オラクルカードは、行動に迷ったとき、

 

 

そっと背中を押してくれます。

 

 

Sさんの素敵な魅力を発揮してくださいねピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

オラクルカードって、占いなの?と勘違いされるコトが

 

 

多いのですが、”オラクル”とは”神託の”という意味です。

 

 

講座では、このあたりからお話させていただきました。

 

 

 

 

 

「ちょっと気になってきたわ…」と、

 

 

オラクルカードがじわる人は、

 

 

花音のLINE@では、新月と満月のときに

 

 

オラクルカードのメッセージを配信してますので、

 

 

お友達登録してみてねウインク

 

 

 

 

★花音のLINE@★

 

 

 

 

 

 

 

今日も楽笑で生きるあなたでありますようににこ

 

 

ありがとう ありがとう ありがとう。

 

 

今日のあなたの1日にありがとう。

 

 

 

 

 

【大好評!】新月・満月に届くオラクルカードメッセージ

 

★花音のLINE@★

 

 

(または、@vto9860qで検索してみてね♪)

 

登録後、スタンプかメッセージをくださった方には、

大天使からのスペシャルメッセージをお送りします☆

 

 

 

あなたの応援は私の活力になってます(ˊᗜˋ*)

 

★ありがとうのエネルギーを受け取ってね★

 

 

 

 

ゆる~くつぶやいています(╹◡╹)

 

★ツイッター★