本気で「自分」を幸せにしたいあなたへ

 

 

楽笑道ライフスタイリストの花音です。

 

 

 

 

 

 

前回記事:

真意を理解しようとしても、○○を無駄に使うだけと学んだ。で書いた

 

 

”逃げる”があながち間違ってなかったというか、

 

 

それも選択肢の1つとしてアリなんだな…

 

 

過去の私、本能的にそれを知っていたから、

 

 

逃げるコトを選択してよかったね!と思えたブログ記事

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

”逃げる”という選択肢が思いつかなかった頃の記憶は、

 

 

時系列に沿って、介護日記を書き続けていますので、

 

 

まだまだ続きますが(笑)、

 

 

私が介護を通じて、人生の経験として学んだコトが、

 

 

あなたのココロに”光”となって届きますように♡

 

 

 

 

 

 

 

今日も楽笑で生きるあなたでありますようににこ

 

 

ありがとう ありがとう ありがとう。

 

 

今日のあなたの1日にありがとう。

 

 

 

 

 

 

登録後、スタンプかメッセージをくださると助かります☆

★花音のLINE@★

(または、@vto9860qで検索してみてね♪)

 

 

 

いつも応援ありがとう(ˊᗜˋ*)

★ブログ応援スイッチ★

 

 

ゆる~くつぶやいてます(╹◡╹)

★ツイッター★