本気で「自分」を幸せにしたいあなたへ

 

 

楽笑道ライフスタイリストの花音です。

 

 

 

 

 

 

 

うお座の新月前後くらいから、

 

 

どことな~くカラダの疲れが取れていないカンジがして、

 

 

「あれれ?」と思っていた私。

 

 

 

 

 

起きていても、眩暈のような感覚がやってきたり、

 

 

アレルギーが「こんにちは~」と顔を出し、

 

 

カラダが痒いアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

カラダは正直です。

 

 

 

 

 

うお座の新月前後に、ちょっとストレスに感じるコトがあって、

 

 

”見ないフリ”、”気づかないフリ”をしようとしたんですね、私。

 

 

だけど。

 

 

”なんか”イヤ~な感情がず~ん落ち込むと、

 

 

感情の中に残ってて…

 

 

 

 

陽子さんのブログを読んで、はっとしましたキラキラ

 

 


 

 

あ~、カラダが休みを要求してたんだな、と。

 

 

今の時代って、”立ち止まるコト”や”休むコト”を

 

 

自分に許可しない人が多い。

 

 

常にスマホを気にしたり、見たり。

 

 

 

 

 

 

ぼーっとなにもしない。

 

 

 

 

 

 

 

意識的にやろうとしない・笑

 

 

 

 

意識的にやろうとしないから、

 

 

カラダが「イヤ、そろそろ、休みましょうよ。」と、

 

 

休みを要求してくる。

 

 

 

 

 

少しだけ早めに寝る。

 

 

カラダが要求しているカラダに優しい食生活をする。

 

 

自分のカラダを優しく労わる。(身体を撫でるは効果的!)

 

 

 

 

 

シンプルだけど、自分のカラダをケア出来るのは自分だけ。

 

 

自分のココロ≪感情≫をケア出来るのも自分だけ。

 

 

誰かが”代わりに”生きてくれるわけではないからね。

 

 

立ち止まっても、休んでも、OK!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も楽笑で生きるあなたでありますようににこ

 

 

ありがとう ありがとう ありがとう。

 

 

今日のあなたの1日にありがとう。

 

 

 

 

 

 

登録後、スタンプかメッセージをくださると助かります☆

★花音のLINE@★

(または、@vto9860qで検索してみてね♪)

 

 

 

いつも応援ありがとう(ˊᗜˋ*)

★ブログ応援スイッチ★

 

 

ゆる~くつぶやいてます(╹◡╹)

★ツイッター★