ごきげんさまです音譜

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

おがさわらむつこです。

 

プロフィールは➡こちら

 

 

 

来たよビックリマークってポチッと押してしてもらえると

とってもうれしいですラブラブ

 ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

昨日は夏至、やましたひでこが決めた「断捨離の日」

 

 

ちょうどゴミ収集日だったので、断捨離した洋服を

 

 

ゴミ集積所に持って行くとき、ころびました笑い泣き

 

 

ここで下矢印

 

 

 

坂になっているので、頭が下になり起き上がれなくて

 

 

下まで転がり、ようやく起きあがれました爆  笑

 

 

常会で一番見られたくなかった人に見られました~笑い泣き

 

 

ジャージに穴は開きませんでしたが

 

 

ひざに何ヶ所か傷がありました笑い泣き

 

 

何十年ぶりにころんだのでびっくりしましたびっくり

 

 

今の所、膝以外は痛みは感じませんが

 

 

時間が経つと痛くなるのだろうか...キョロキョロ

 

 

 

そして、「断捨離の日」を意識して

 

 

プチリフォーム中の断捨離品を

 

 

 

 

ゴミ処理場へ持って行きました。

 

 

きっぱり100キロびっくり セーフグラサン

 

 

100キロ超えると料金が倍になります爆  笑

 

 

 

あとは、ビーフカレーを作って

 

 

 

 

「断捨離基礎教養徹底スクール」に挑みました笑

 

 

 

 

 

 

お申し込みは下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

今日はここまで

 

また明日バイバイ

 

へばねラブラブ  (秋田弁で それじゃあ、またね)

 

 

 

ポチッと押してもらえたら

毎日とっても励みになります

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

今日もありがとうございます。

 

 

 

 

 

公式ホームページ

です音譜

 

 

クリックしてみてください 

アップアップアップ

 

 
 

東北岩手県盛岡市に大澤ゆう子トレーナーがやって来ますラブ

 

東北ゴキゲンジャーも集結爆  笑

 

 

 

お申込みはこちら下矢印

 
6月・7月の日程です あじさい

 

 

 

秋田初のやましたひでこ公認断捨離®トレーナーとして

 

「断捨離®基本講座」を開催します。

 

超、初心者に向けた基本講座です。

 

断捨離の”基本の基”をお伝えしますビックリマーク

 

お電話のお申込み大歓迎 スマホ

 

こちらからもお申し込みできます 下矢印

男女共同参画センターはここから👇

 

 

 

「ZOOMでふたりで断捨離®おしゃべり会」のお申し込みは👇

 
断捨離®おしゃべり&ランチ会
 

お申し込みは👇

 

 

 

   断捨離®は 提唱者やましたひでこの登録商標です。

   断捨離®トレーナーはやましたひでこの公認を受けております。

  

  全国の断捨離トレーナーを紹介下矢印

  一般財団法人断捨離®HP ⇒ 

 

 

ポチッとお願いします。

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。

いつも応援ありがとうございますお願い

 

 

#断捨離#断捨離トレーナー#断捨離おしゃべり会#やましたひでこ公認#秋田県